【全部プチプラ】子供服、サイズ感などレビュー☆【7着】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはむらさき音符

今日はお買い物マラソンで購入し
届いたばかりの子供服をご紹介させてくださいうさぎのぬいぐるみ
(身長約90cm、体重約12kgの長女に!)




まずリセマインのものからキラキラ下矢印




普段からナルミヤのお洋服は
もうそれはそれは大量に購入していて
娘のお洋服、半分くらいはナルミヤなんじゃないかと思うほど。

高くないのに生地もしっかりしていて
すぐに毛玉になるとかもほとんどないから
大好きなブランドスター

petitmainやmezzo pianoをよく買うよーハートのバルーン

そんなナルミヤから去年かな?
新しく登場したブランドがリセマインで
1番価格帯がお安いラインになるはず!




衿付きのワンピース大好き!
可愛いおねがい



衿が付いてるだけできちんと感が出て
上品ですよねキラキラ



ポケットついてるー!



商品名にオケージョンとあるように
これからの季節、入園式や入学式にも使えるワンピース。
うちは普通にお出掛け用として使っちゃうむらさき音符

私はチェックが好きでしたが
娘がピンクがいいと言うのでピンクに!

110サイズからなので〜小柄な娘には
やっぱりまだ少し大きかったなアセアセ
サイズ感としては、買うならいつものサイズでいいと思う♡




こちらもリセマイン下矢印




サイドのフリルが可愛すぎるパンツ!

プチプラなので
ホワイトでも怖くなーい♡

これ凄く履きやすそうで
間違いなく合わせやすいので
今年の春夏、色違いで買いまくると思う拍手

100サイズで今は若干大きい感じなので
こちらもサイズ感としては
いつものサイズで良さそう!


リセマインのお洋服は初めて購入しましたが
生地も全然しっかりしてるし満足目がハート







ここからはever closetのお洋服たち下矢印



ここのお洋服は
プチプラ×上質×カラバリ豊富なものが多く
こんなに口コミのいい、ママさん絶賛のショップ
見たことないくらい高評価なイメージ拍手

口コミも多いから参考になるし
保育園着にしてる方も多い印象♡


まず、こちらのリブトップスは
チャコールにしました。



合わせやすいカラーと言えば
ホワイトやブラックを選びがちですが
グレーってすごく使えるし
上品に見えるので私は好きラブ






こちらのストレッチパンツも

その名の通り伸縮性があって履きやそう!



このカラーはアッシュグレーで

これまた去年こういうカラーのパンツをよく履いていたので

合わせやすさは実感済みですグッ


サイズがなく110にしたのですが

写真で見ても分かる通りめちゃくちゃ長い(笑)

これは2年くらい寝かせることになりそう泣き笑い


ただ色味がすごく好きなので

再入荷したら90で買い直す。







こちらの長袖Tシャツはホワイトを!



と言っても実際はアイボリーとかクリームかな?

肌触りもいいし気兼ねなく着られそうで◎



普段使いに絶対使えるよ爆笑






こちらのカーディガンは
ラベンダー1というカラーにキラキラ



THE女子が好きそうなデザイン(笑)
もれなく娘もめっちゃ好き目がハート



ちょっとお姉さんチックな感じが
子供なりに女心をくすぐるんでしょうねデレデレ花

ボタンはパチっと溜めるタイプむらさき音符







こちらのレギンスは
オートミールというカラーです!



真っ白じゃないところがオシャレぽってりフラワー

セルフカットできるということで
身長は小さめのくせに体重は普通で
ウエストや太ももにサイズを合わせると
丈が長くなってしまう娘にピッタリ!!!


これも間違いなくリピートするキラキラ



それにしても本当に子供服は沼
ピンクハート
最高ピンクハート

長女の時に買いすぎて
タグ付きのままサイズアウトした物が沢山
ほぼ1、2回しか着てないから綺麗な物が多く
次女にあんまり買えてないのが問題不安

でも可愛いから次女にも着せたいし
なかなか処分できないダッシュ

個人的に子供服は春夏物の方が好きなので
これからもっと楽しみだーーーラブラブラブラブ




イベントバナー