【ついに本厄】厄祓いに行ってきたけどお目当ては…?? | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはラブラブ

先日、厄祓いに行ってきましたー!
寒かったのでぬくぬくしてね雪だるま



去年も来ましたが

本厄ということで今年も。


隠し撮りされていた写真を見て

やっぱりこのリュック可愛いなぁと

にやにやラブラブ



おむつとか、結構しっかり目に荷物入れてたのに

やっぱりスッキリして見えるね??



次女もぬくぬく、

ずーっと寝ていてくれたので助かった泣き笑い



売店がたくさん並んでいたのですが

長女のコミュ力が凄まじくて

食べ物もらいまくり(笑)


もなか屋さんなんて、一箱分くれたよ不安

私がこのもなか好きなので嬉しかった←



この前もスーパーの福引?で

「ほんとは◯◯円以上だけどあげる♡」

って本来なら貰えないチケットいただいて

そのチケットでまさかの1,000円券が当たりびっくりマーク


長女といると良いことが起こる炎

子供あるあるですね指差し





お昼ご飯前でしたが

いただいた分でお腹いっぱいなって

あんまり食べてくれなかった泣き笑いアセアセ



大好きなカステラや

明石焼きも食べてお祭り気分。



もはや厄祓いよりこっちメイン笑い泣き



坂道に階段にたくさん歩きましたが

ぐずったりもせず良く頑張りました拍手


私も最近お気に入りすぎて

履きまくっている靴で行ったけど

本気で一生歩けるんじゃないかと思うほど

楽で暖かくてこれ絶対買って欲しい!!!



中、分かるかなぁ?

もっふもふ。



すごく楽に履けるけどスッキリして見えるから

ムートンとかよりカジュアルにならないし

意外と綺麗めなスカートとかワンピースにも

合わせやすいよ気づき



次のお買い物マラソンで

この3色のうちのどれかを買い足そうと思ってる^ ^





あと同じショップのこのショートブーツも
疲れ知らずで去年からずっと履いてるキラキラ
ダメになっても絶対にリピートしたいと思ってる
アイテムですスター



この福袋もお得すぎるし

レビュー見てたら満足度高そうなので

こっそり気になっています。



週末は無駄にダラダラしてしまうなぁちょっと不満

嬉しいけど何もしなかった感がすごくて

ちょっと罪悪感m(._.)m


明日はちょっとなんかしよ。(笑)

ではでは、早いけどおやすみなさい流れ星




♡購入品はこちら♡



イベントバナー