気になるもの、欲しいもの③ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




洗うのがめんどくさそうで
魚焼きグリルを使ったことがなかったけど
これ使えば汚れも気にならず
フライパンで焼くより
広がるニオイも抑えられるかな?!と、
ちょっと欲しくなってきている。





今はマットしてないけど
最近料理を爆速でするからか
床汚れがち、物落としがちでこれいいなと泣き笑い





これは本当に使ったほうがいい!
掃除がめっちゃ楽になったキラキラ





今もこれと似たようなの使ってるけど
これくらい小さめサイズの方が我が家には合ってる気がして
買い替えたい悲しい
けどまだまだ綺麗なので先かな〜。
バット付いてるのがすごく便利そう!





このまな板、関連で出てきたけど
これだけ切りたかったのに〜!!!みたいな時に
めっちゃ良さそう!
今はそういう時、わざわざ新しいまな板を出したくなくて
空中でヘタとか切ってる☆←





人気のシャンプーリンス半額ラブラブラブ
もう使い切ったけど
このトリートメントも普通に良かった気づき





バチェロレッテ、尾崎美樹さんのやつ!付けまつげ
まつ毛が本当に伸びて色素沈着もしないと噂。
次はこれ買う!





プロアクティブ気に入っちゃったけど
中でも洗顔はかなり好き^ ^
倍量で3,980円くらいで出して欲しい…お願い






おしゃぶり、今更ながら買うか迷う。
長女の指しゃぶりで少し悩んだので
それならおしゃぶりのほうがマシかなとアセアセ
それにしてもなんで光らしたんや…(笑)






人気のクロワッサン。
常温保存ってところがいいねグッ
気になる気になる!






このあんかけの素、美味しくて便利だと
有名ブロガーさんの記事で見たハート






まだ先ですが次女の時は
お餅じゃなくてお米にするプンプンキラキラ
いまお洒落なの沢山あるなぁ。

 

 


気になり続けて1年くらい経つ
マヌカハニー。
風邪を引きにくくなったり健康にすごくいいみたい。
味に多少クセがあるみたいで踏み出せないでいるうずまき





48粒でこの価格安すぎない?!
買った!!!



最後に美味しいお鍋なにか買いたい鍋


また駆け込みで何か買ったら
ROOMにアップします╰(*´︶`*)╯♡


イベントバナー