【楽天】お買い物マラソン購入品、全部見せ!【②】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんはむらさき音符

お買い物マラソンもこの週末が終われば
終了ですが…

楽しんでますか〜グーグーグー


私は結構自分のお洋服を
ポチっとしてしまいました。



♡Liala×PG♡
ペプラムのブラウスハートピンクにしたよ!
気に入ったら色違いも買うと思う音符




♡le reve vaniller♡
ブラウンのカーディガンが欲しくて探していたら
これが可愛いなとバレンタイン

この2着はもう届いたのでまた載せますスター





♡パンケーキミックス♡
いつもこれのどちらかを買うけど
今回は粉屋のパンケーキミックスにしたホットケーキ



♡母子手帳ケース♡
やぁぁぁっと買った泣き笑い
今のがだいぶ汚れてきたので…二代目もジェラピケに。
ずっと気に入るのがなくて購入に至らなかったけど
このくまさんは可愛いかなとくまクッキーピンク音符




♡ニット♡
ピンクのニットが欲しくなって
首の感じ、ピンクの色味、丈、素材の感じ
"こういうのがいいっ!"ってものがあったので
探しまくった笑い泣き

5着くらいまで絞って
勝ち残ったのはこのピンクでした♡(笑)


この辺も迷った〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あとはコンタクトだったりの消耗品も
買う予定ぽってりフラワー


みなさんもお買い物忘れありませんように♡

イベントバナー