【楽天】お買い物マラソン購入品、全部見せ!【①】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空

お買い物マラソン!
始まりましたね!

イベントバナー

 


今回、チェックするのが遅くなって
とりあえずパパッとお気に入りに入れていた
この辺をポチりました流れ星



♡気になっていた餃子♡
めちゃくちゃ美味しいらしいおねがい


マンドゥもクセになる美味しさで
ハマってしまっている。





♡ナイトブラ♡
ナイト関係なく楽すぎてこればっかり泣き笑い
2着追加した!




♡収納ボックス♡
子供部屋のクローゼット収納に使おうと
たくさん買ったキラキラ






♡タオル♡
定期的に全替えしてるタオル!


♡ダウンコート♡
ブラックのダウンがずっと欲しくて
この前たまたま通りがかったお店で見た
これが可愛かったので購入気づき
時間がなくてあててみただけでしたが
残念ながらブラックは似合わずネイビーに目がハート




これはまだ買ってないけど
急遽、子供用の喪服が必要になって
買いに行きたいけど
こういうのでいいのかなぁ?
明日見に行ってみよう(>_<)


明日もお休みですし
ゆっくりお買い物したいけど
眠すぎるので全員もう寝る準備万端笑

開始2時間は安定のクーポン祭りなので
起きてられるまで参戦します炎


イベントバナー