クリスマスプレゼントのお財布♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空

今日は20時には子供達が一緒に眠ってくれて
最高に嬉しかった〜♡

長女に関しては、疲れていたのか
人生2度目の食べながら寝たっ泣き笑い
久しぶりだったので興奮して動画動画ダッシュ
めっちゃかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。



話は変わって…
昨日1/6は何だかんだ良い日が重なって
(良くわかってないやつ)
2023年の中でも2番目に良い日だったみたい!
(1番良い日は3月にあるみたいよ)

その日に入籍したり会社立ち上げたり
新しいことを始めるのにはピッタリの日らしく
私はクリスマスプレゼントとしていただいた
お財布を下ろしましたニコニコ飛び出すハート



新作として店頭にあったこのお財布。


落ち着いてるけど大好きなピンクも入っている

この見た目が大好きなのもそうですが

中が今使っているお財布とほぼ同じ構造で

大きさも全くと言って良いほど同じだったので

最初から違和感なく使えそうだなとラブラブ



今までICOCAだったり

銀行のカードだったり保険証だったり

全部入れちゃってたのですが

もう今、急に電車乗る!とかもないし

必ずその日の行動範囲が決まっているので

この機会にお財布の中はシンプルにして

カードはカードケースにまとめようかなと。

(荷物は最小限にしたいので

カードケースは持ち歩かないっ!)



使いやすそうなの沢山ある花



かわいいなぁ♡嬉しいなぁ♡

大切にしようニコニコ





♡購入品はこちら♡


イベントバナー