【青春】分かる人は同世代。あのアイテム使ってみた☆【レポ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空

突然ですが、みなさん
"プロアクティブ"ってご存知ですか?

…って聞いていながら
多分同世代の方は全員知ってますよねキメてる


あれは確か中学生の頃、ケーブルテレビかな?
テレビCMで流れまくっていて
憧れの眼差しで観ていた記憶が。(笑)

その頃ピチレモンだったか
SEVENTEENだったかを読んでたけど
(それにしても懐かしすぎ)
雑誌にも絶対載ってた気がする!

でも中学生が買うには
高かったような記憶も…。



別にニキビが凄く多かった訳では無かったけど
体験者の方のビフォーアフターを見て
なーんか憧れてておねがいハート

欲しいなぁと思ってた頃から
ピーーーーーー年。


そんなプロアクティブが
ジャパンメイドにリニューアルされたそうで
お試しさてもらえることにまじかるクラウン




クリスマス〜お正月にかけて
お節料理に



すき焼きに



手巻き寿司パーティー。


これでもほんの一部。

余談ですが、この日娘が

手巻き寿司を7個食べた。(笑)


暴飲暴食しまくって肌荒れしていたので
ナイスタイミングで使えましたグッハッ
嬉しい!!!

私の中で海外の物というのもあってか
プロアクティブ=刺激が強い?!

みたいなイメージがあったのですが
ジャパンメイドにリニューアルされてから
国内の製造だったり、国産原料が配合されたり
敏感な日本人の肌を考えて作られているとのことで
なんだか良さげ…富士山

こちらなのですが↓


内容は
【薬用洗顔料】

スキンスムージングクレンザー 60g



クレンザーという名前の通り

スクラブが入っているので

洗い上がりの肌が卵のようヒヨコ


ガッツリしたザラザラのスクラブではなく

なめらかなクリームの中に

小さな小さな粒が入っている感じなので

ニキビ肌にも痛くないキラキラ






【薬用美容液】

ポアターゲティングトリートメント 30g



さらっとしたシンプルなクリーム。

香りもほのかに香る程度で使いやすい。






【薬用ジェル状クリーム】

スキンコンディショニングセラム 30g



ぷるんとした透明のジェル。

最後に蓋をしてくれる感じで

時間が経っても保湿されているのが分かる花






【おまけとして】

洗い流すパックか電動洗顔ブラシの

どちらかを選べます!





クレイマスクは

しっかり硬めのテクスチャー。



洗顔後に塗って5〜10分経ったら流すのですが

これ私めっちゃ好きでしたラブ

これ単品でも売ってないか調べたほど(笑)

(なかった、、ガーン)


流してる最中から

肌がつるつるするのを感じたし

しっとりするし週に2回のご褒美ですキラキラ




早速1週間ほど使ってみての感想なのですが

ただ一言。


めちゃくちゃ良かった気づき



薬事法とかっていう大人の事情で

ビフォーアフターの写真は載せられないのですが

おでこにあった痛いニキビが

使い始めて2日目〜くらいに枯れてきたと言うか

痛くないしょぼいプツプツに変わってきて←

気にならなくなってきて5日でピカんっニコニコチョキ


ニキビケアだけじゃなくて

乾燥や肌あれ、くすみなんかの肌悩みにも応えてくれ

美肌成分もたっぷり配合されているので

欲張りさんにはピッタリです筋肉(自分←)


よくあるニキビのスキンケアの

アルコールっぽい香りだったりが苦手なのですが

そういうのも全く感じることなく

正直効くか〜?なんて思っていたのですが

ほんとうに口コミ通りでしたおねがいハート



口コミ見てるとさ、

思春期の1番ニキビが気になる年頃のお子さんを持つ方だったり

私のような大人になってからも大人ニキビに悩む方だったり

何歳になっても肌荒れの悩みは尽きないものだなとうずまき


その口コミも1,500件以上あって

星が4を超えているので★★★★

ニキビケアの商品をお探しの方は是非読んでみて^ ^




いまお買い物マラソン中なので

1ヶ月分の基本セットが

当店通常価格6,900円 (税込)から

右矢印SALE価格6,210円(税込)(690円OFF/10%OFF)


になってましたびっくりマーク


あの頃は高いと思ってたけど

(そもそも値段は変わってると思うけど)

美肌になれると思ったら

安いと思えるほど大人になったなぁ(笑)


11月の長女の誕生日から

七五三、クリスマス、お正月、お食い初めと

イベントが多く本当に食べすぎてしまったので

次の次女の初節句までは

色々と管理頑張ろうm(._.)mダッシュ





イベントバナー