【やっと♡】過去1お気に入りなマザーズバッグ初下ろし【moz】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちはラブラブ

年末になると、別にすぐに使えば良いのに
「年明けから使おっ♡」って思って
年が明けるまで微妙に寝かせちゃうの
私だけでしょうか泣き笑い


そんなアイテムが何個かあったのですが
今日、公園に行ってきたので
下ろそうと思っていたリュックを開封気づき



私これ、過去一気に入っていますラブ


シカさん?トナカイなのか?

でお馴染みのmozのもの╰(*´︶`*)╯♡

 


意識して見ているからか、このブランドの

マザーズリュック持ってるママさん結構見かける!



長女が3歳になり

荷物がグンッハッと減ったかと思うと

今度は次女の荷物がグンッハッと増え泣き笑い


まだまだリュック生活は続きそうなのですが

(そう思ったら双子ちゃんとか

年子のママさん凄いって…)



このリュックほんっとーーーに可愛い大泣き花

グレージュ×ブラック×ゴールド金具の組み合わせが

最強に好き!めっちゃすきーーー目がハート目がハート目がハート


革の部分、合皮じゃなくて

ちゃんと牛革なんですよ不安


最近のスタメンは

・おむつ

・おしりふき

・母子手帳ケース

・通帳入れ

・お財布

・鍵

・リップ


なのですが、



全部入れてもまだまだ!



おむつ入れにはSサイズのおむつ×5枚と

新品のおしりふき一つ入れているので

結構パンパンなのですが横から見ても

「中そんな入れてませんけど?」

ってくらいスッキリして見えませんかびっくり



ふにゃっとしないから綺麗目に持てるし

ぱんっぱんのリュック背負ってますびっくりマーク

どすこいびっくりマークって感じにならず←


THEマザーズバッグ感が無い感じが

本当にお気に入りラブ



あ、マザーズバッグマザーズバッグ言ってるけど

別にマザーズバッグ専用では無く

お仕事やお出かけのバッグとして使っても

もちろん良いと思いますグッハッ


ここのポケットが1番取り出しやすく

使いやすそうなので



ここにハンカチかなぁ…?

エコバッグ…?


まだ使い始めて慣れていないので

色々模索中です。



今まで使っていたものは

左の肩紐調整の部分が緩くなってきて

背負ってるとスルスル伸びてきちゃってアセアセ


左だけ落ちちゃって使いにくかったので

新しいの嬉しいー!ハート


このヒースグレーっていうカラーも

あまり見ない感じで迷ったけど

やっぱり可愛いな。



個人的にブラックは言うまでも無く

合わせやすいし安定。


グレージュは1番綺麗めに持てて

ヒースグレーは可愛らし過ぎず

カジュアルにも持てそうニコニコびっくりマーク


"明るい色は汚れそう"と

不安な方もいらっしゃるかもですが

個人的にマザーズバッグとして持つなら

明るいカラーオススメで

(砂の汚れが目立たない(笑))


なんかどこかにシャッ!!!って当たって

いつの間にか線みたいな汚れついてることない?

それも目立たない指差し(笑)


大切に使おうっとラブラブ




さて、昨日暴飲暴食しすぎたので
今日はお鍋!鍋

準備してきます照れダッシュ




イベントバナー