ついに、手術当日です!!! | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます晴れ


昨日は22時頃から眠かったのに
消灯時間が過ぎてもなかなか消灯せず、
眩しすぎて寝れなかった不安(笑)

自分で色々と電気を触ってみるも
どれか分からず
ひたすら消灯するのを待ってました泣き笑いw
(結局消す場所が分かって消せたよ笑い)

思ったよりしっかり眠れて
良い朝を迎えられました!




窓を開けると、素晴らしい秋晴れ!
娘が生まれた時を思い出す空の色!

11/6生まれの娘は
さすが松岡修造と同じ誕生日なだけあって
超ポジティブ晴れ女びっくりマーク

今日生まれる予定の次女は
天童よしみと同じ誕生日びっくりマーク


笑い泣きマイクラブラブ

明るくて楽しい姉妹になることは
間違い無いでしょう。

あとはもう先生たちを信じて
私は落ち着いて手術に挑むのみ炎

手術室の扉の前まで行くと
また震えるかなぁ滝汗滝汗




元気いっぱい泣いてくれますようにキラキラ


友達や皆さんからのメッセージで
こんなに勇気貰えるとは。

本当にありがとうございます(>_<)


じゃっ!
行ってくるーーー爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




イベントバナー