【気合い】メンタル崩壊しながらもヤケクソで過ごす←【赤ちゃんに♡】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはキラキラ


昨日はあれから
なんとか少しでもメンタルを保とうと
みんなが寝静まった後、薬が効いているうちに
主人が買ってきてくれた梨を丸ごと剥いて
無心で食べていました。(笑)

味も匂いもしないけど
多分相当甘いやつだったと思う!

喉にくる甘い刺激?みたいなのが
半端なかったからびっくり

それにシャキシャキ、ゴクゴク
食感を楽しむことはできたので
嗅覚、味覚が無くなった時は梨だなと筋肉

美味しい♡とはならなかったけど
美味しかった〜笑い泣き



それにしても解熱剤って
37.8度→36.5度とかまでガンっハッ
って熱下げてくれるの凄すぎるよなぁ。

しかも私は一回飲むと長時間効果ありなので
しんどくならないうちに
今日は朝から具沢山のお味噌汁を作ったびっくりマーク


私が今感じているストレスは
体のしんどさとか味覚嗅覚の問題とかじゃなく
娘に適当なご飯を食べさせてることって
自分でよく分かってるのでうずまき

娘にさえ栄養満点のご飯を食べさせることができれば
ノンストレスになるグッ


主人は娘のお父さんとして
本気で100点満点なのですが
料理だけはね、、全然できないので。

そんな中でも不器用なりに
主「ちょっと甘いのにしてみようか!
ふわふわに出来た〜!」
娘「うわぁ〜!」
主「どれくらい食べる?」
娘「いっぱいたべるー!!!」

とか二階から聞こえてくると
すごくほっこり唇

卵焼きでも作ってたのかなと後から聞くと
正解でした(笑)








そんなことより
入院の準備がまだ出来てなくて
焦る通り越してもういいや、、ってなってる(笑)

全部揃ってるけど
まだスーツケースに詰めれてないだけなので
30分くらいあれば詰めれるかなと。


前回は救急車からの即入院だったので
本当に必要最低の物だけだったのですが
今回は面会もできないし
余裕を持って着替えとかも持っていこうと
スーツケースで参戦予定グーびっくりマーク



おやつもいっぱい準備したのにさ笑い泣き
このまま味覚0だとなんの意味もないから
持っていかないかも??

それまでにやりたいこと大量にあるのに
動けないこの苛立ちピリピリ

そんな中でも赤ちゃんグッズを見てる時だけ
小さくて可愛くて癒されるよ悲しい愛




これはベビーベッド用にする
ふわっふわのブランケット♡




娘の時も秋冬生まれだったので
家用、車用、ベビーカー用、洗い替え
とにかく色々な場所で使えたので
多分10枚くらい買った気がする(笑)

今も娘はブランケット大好きで
色々とあるブランケットの中でも
ちゃんと肌触りのいいフワフワなものを
「ふわふわおふとん、かけて!」と
選ぶからちゃんと分かってるなとびっくり
(夏で暑くてもふわっふわのを好む)



色味と柄がめちゃくちゃ可愛くてさ、

迷いまくったけどピンクのうさぎさんにうさぎ


写真じゃ伝わらないのが悔しいくらい

ふわっふわもちもちなんです悲しい飛び出すハート



ていうか写真撮ってて気付いたけど
娘の時に買ったコレ下矢印

大事にしすぎて
一回も使ってないなびっくり
どこ行ったんや…


さて、最近なぜかしまじろうにハマってる娘。
今日もひたすらお世話になって
私はゴロゴロさせてもらうとします。

また夜に熱上がるかなー?






イベントバナー