【ここ最近】良いことづくめの、おうち遊び!【動画あり】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんにちはむらさき音符

いやぁ!サボった!サボりすぎたダッシュ
こんなにブログ書かなかったのいつぶり?
ってくらい更新が空きましたタラー


もしかして出産?!
なんてメッセージをいただきましたが
全然ふっつーにまだです!!!泣き笑い

ご心配をおかけしました…。


最近はより一層、眠すぎる日
寝れない日の差が激しくなって
よく寝落ちしちゃうしお昼寝しちゃうし
ブログにまで辿り着けずでしたm(._.)m

でも元気でハートのバルーン

昨日も今1番好きな
TWICEとNiziUを聴きながら
一緒ダンスダンスピンク音符


ステージはトランポリン(笑)


ていうか、青タン痛そう…。


トランポリンは運動神経の発達だったり

筋力、体幹を鍛えるのにも効果的らしく

欲しかったんです飛び出すハート





ミッフィちゃんとか他のYouTubeは

「もうおめめがいたくなっちゃうし、けすわ。」

とか言ってほんの一話とかしか観ないのに


「おねえちゃんがいい!」と、

KPOPはずーっと観て踊ってる笑い泣き


特にTWICEのcandy popが好きみたいピンクマカロン



娘は静かに遊ぶタイプなので

私が想像していた、子供=ソファで飛び回る

的なヤンチャさはないけど

やっぱり飛び跳ねるのは楽しいようで

トランポリンを置いてから

通るたびに一応跳ぶか。みたいな感じで

ぴょんぴょんしてるの笑う笑



このトランポリン、部屋に馴染むし

跳ねすぎないから安心して一人で遊ばせられるし

私の方が気に入ってるかも爆笑


バネじゃなくて

空気入れ分かる?これ!


こんな感じのが四隅についてて

ビョーーーン!というより

シュッシュって感じで跳ねてくれるから

娘のように小さい子だったら

そんなに跳ねないけど


大人と一緒に跳んだりしたら

結構しっかり跳ねて楽しそうラブラブラブラブ


耐荷重100kgなので

産後私も跳びまくる予定なんですニヤリスター




薄いから

使わない時はベビーベッドの下に収納してる!



ソファの下だったり
その辺の隙間に立て掛けておけるので
置き場所の心配もなく
実はそこが一番のお気に入りポイントだったり。

口コミもすごく良かったです指差し

私も早く跳びたい爆笑
そんなに甘くないと思うけど
産後これで痩せることができたら報告します笑

書きたいことはいっぱいあるのに
なかなか追いつかないのですがくるくる
週末に書き溜めできるといいなアセアセ

ではでは、また更新します♡
皆さんも良い週末を╰(*´︶`*)╯♡





イベントバナー