【ネタバレあり】バチェロレッテを観て。&今日の1日【お家遊び】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空

ちょっと!!!
バチェロレッテ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


〜ネタバレあり〜













































長谷川さんやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(めちゃくちゃ個人的な感想です。笑)

最終回はリアルタイムで観ようと
娘の寝かしつけで寝落ちしてしまったけど
無事生還して…

主人とワクワクしながら観てて
みきさんが最後のローズセレモニーの時
後ろに戻っちゃう予告を見て

「なるほどな!
この時にバスケットボール取りに行って
それを長谷川さんにローズと一緒に渡すんやな!
ほんで最後はそのボールがアップになって
YESって書いててスタジオに戻るんやな!
ええやん!!!」

とか最後の最後まで予測しながら見てて
何の疑いも無く安心して見てたら
まさかのマクファーで
私の目がテンになりすぎてたみたいで
主人は爆笑してた笑い泣き


萌子さんの時もそうでしたが
え?え?え?ってなりまくるこの番組
楽しい、、(笑)



何話目かで小出さん落とした時点で
え!!!ってなってたけど
最後の最後まで楽しませてもらって
みきさんに感謝爆笑ピンク薔薇

楽しかったーーー!!!!!



実は主人の知り合い?で
めちゃくちゃカッコよくてハイスペックで
バチェラーに抜擢されてもおかしくない
男性がいるので応募する話が出てる(笑)


はぁ〜、楽しかったラブラブ



そんな今日は
一歩も家から出ず。

やったことといえば
プリンセスの指輪が出て来るバスボムハートのバルーン



娘が喜びそうな物を見つけると
すーぐ買っちゃう。

アリエルが出て大喜びして
「おとうさんにもみせる♡」と
寝室に持って行ってたけど
さっき見たら指に付けたまま寝ちゃってて
危ないから外したけど可愛いなぁニコニコ


ほんとうに主人のことが好きで
毎日お父さんいるかの確認して来るし
「なんじになったら、おとうさんおやすみ?」
「3と0のひって、いつ?」
日本語として色々おかしいけど
カレンダー見て指折り数える毎日泣き笑い

なので今度大きいカレンダー買いに行って
お父さんお休みの日に丸を付けて
あと何日って自分で分かるようにすると
分かりやすくていいかなと考え中飛び出すハート



さて、明日こそは
ちょっとくらい体動かさないとな…

買い物に行ってプールするびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
気合いだ炎

おやすみなさい♡♡







あと2日で終了悲しい




イベントバナー