【楽天】お買い物マラソン購入品、全部見せ♡【③】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんは星空



あと数時間でお買い物マラソンも終了ですが

欲しいものは全部買えましたかー!ラブラブ



私は駆け込みで

スマイルゼミのタブレットフィルムをポチ下差し




これから続けていくにあたって

あった方が良さそうだったので

口コミの良いものを買いましたピンク音符



そして今は、私が地べたに座って

前屈みになる姿勢がしんどいという理由で

タブレット学習している場所が

ソファなのですが泣き笑い


そろそろ本気で学習机?を

買わないとなとm(._.)m





今のところ狙っているのは

感な感じラブ下矢印


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
7月19日(火)〜 7月26日(火)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 


あまりホワイトカラーの物がなく

(木が多い)

我が家の家具はホワイトで統一しているので

これが1番合いそうだなとピンク音符


まだ詳しく見ていないので

とりあえず見た目だけでですが

学校の机みたいな形も良い♡





 

 狙うアイテム2位

 


これも口コミがよく可愛い♡

買うならホワイトかピンクハート


 




 狙うアイテム3位

 


これがランキング一位でした!




 



ニトリやIKEAからも出てるんですねラブ

ニトリのはお絵描きや粘土遊び始めたばかりの
小さいお子さんに良さそうー!




残り5時間くらいかな?
皆さんもお買い物忘れありませんように花

イベントバナー