【半額も!】今夜からのお買い物マラソンで買うべき物【リアル買い】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


おはようございますハートのバルーン

今日は20時〜
お買い物マラソンですねぇカバン

私はいくつか欲しいものがあるので
ワクワク待ち構えています^ ^

イベントバナー

 



最近購入した中でも
買って大正解だった物があるので
買い回りの参考にしてみてくださいピンクハート

まず、絶対買って欲しいのが

ネイルシール!



これシールなんです!

結構近くで見ても分からなくないですか?



木曜日に貼ったので3日くらいはついてる。
取れる気配も全くなしびっくりマーク

ほんとに貼り付けて
→余ったところを付属のヤスリで削る

たったこれだけなのですが
口コミ見てると
数週間とか1ヶ月以上持ってる人もいた!
足は特にもちそう。


種類もめちゃくちゃ豊富で
大量買いして良かったーーーラブ

(半分以上、母と妹に分けたので
私の分は後これだけですが)

これからサンダルの季節、
時間の無い方に本当にオススメ!

ちなみに私は10〜15分くらいで
足の指全部貼れたけど
コツを掴めばもうちょっと速いかも。

最初は戸惑ってしまったタラー


私が購入したサイトはこちらですが下矢印

他にも可愛いお店たくさん下矢印ハート
種類が豊富すぎて
だんだん見るの嫌になってくるから(笑)
暇な時にカートにドンドン入れておくべし笑い泣き


本当は最後にジェルネイルとかで

硬めたらもっと取れにくくて、

ぷっくりして良いと思うけど

私はめんどくさくてやってないバツレッド





サンダルは去年からゴミ出しとか

おうちプールで活躍しまくっている激安の笑い泣き






次は届いてからこれしか履いてないんじゃ?

ってくらいヘビロテしまくっている

マタニティパンツうさぎのぬいぐるみ


ベージュとブラックを購入して

日替わりで履いてる。(笑)


楽すぎてこれしか履けない気づき


ただ思ったよりも光沢があって

若干残念ではあったけど

太陽の元で角度によってはレベルなので

気にしない


リアルに昨日も履いたので

干してる(めちゃくちゃさっき撮った)

写真ですがこんな感じキラキラ



161cmでLサイズにしましたが

まだまだお腹はゆとりあり!

でも紐で調整できるのでズレはしない。


脚が短い方の私でも

Lサイズを切らずに履けたので

もっと背の高い方は短いかも?

(洗濯したら縮むと思うし、臨月とかだと

もーっと裾が上に上がると思うので)







次は神戸に行った時に着ていた

ワンピースキラキラ




形が綺麗で気に入ったので

クリームイエローも購入したくらいゆめみる宝石


夏のワンピース探している方は

オススメですラブピンクハート







次は購入品と言うよりかは

モニターで使わせてもらったものなのですが

これめっちゃいいよ!



泡で出てくる日焼け止め。



毎日メイク前に使っていますむらさき音符


軽いし嫌なにおいしないし

この夏はこれで乗り切れるかなグッ炎



  




最後は娘服ラブラブ


人気なので気になってて

前回のお買い物マラソンで買ってみたけど

めっちゃ可愛かった泣き笑い


なんか小さいくせに(?)

大人っぽい服着てます。感が可愛い泣き笑いキューン



サイズ感、口コミを見て100にしましたが

娘は90でも100でも着れたと思うキラキラ

(身長約85cm、体重11kg、サイズ80〜90)


ペアマノンは

お買い物マラソンが始まって4時間だけ

20%OFFクーポンが使えるので

今日の20時が狙い目びっくりマーク


前回もサイズによっては完売していたので

先にカートに入れておいて

20時になった瞬間クーポン使って購入するべし!


ちなみに娘はパープルチェックにしました!
くすんでて可愛いよピンク音符


20%OFFクーポンと言えば
saison de papillonも20時〜クーポンびっくりマーク

こちらに関しては狙っているものがあるので
無事ポチれたら購入品として載せます音符


この辺のブランドも開始と同時に
クーポン祭り炎

50%OFFクーポン!!!

はぁ、楽しみ
ラブ
午前中は買い出しへ!

夜ご飯何にしよう??


イベントバナー