【悩み事?】幼稚園問題&いいシャンプー見つけた♡レポ【LUFT】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


おはようございます晴れ

最近、娘と寝落ちしてしまうほど
早く寝てしまうか
かなり遅い時間まで起きてしまうか
両極端になってきたダッシュ

幼稚園のこととか
(普通に来年から行くものだと思ってたけど
2年保育ってのも視野に入ってきてから
さらに迷ってるタラー
コロナ、私が離れたくない←
などなど理由は色々あるけど悩むなぁ。)


さっ、今日は楽しみにしていた
カップケーキのデコレーションだラブカップケーキ

また1週間、頑張りましょう♡








最後に-pr-でお試しさせていただいた
シャンプー、トリートメントの「LUFT」
使い始めて1週間が経ったので
レポさせてください飛び出すハート


最近髪質改善トリートメントだったり

髪のケアに力を入れているのですが

やっぱり大事なのは毎日のお手入れ。


シャンプーも色々試しているので

人気のものをお試しできて嬉しいラブラブ


口コミがすごく良くて

楽しみにしていたんです╰(*´︶`*)╯♡


清潔感のある爽やかなボトルで

とにかく香りが良いおねがいキラキラ


シャンプー、トリートメントでは

あまり嗅いだことない香りで

よくあるローズ系とか柑橘系とかじゃなくて

めっちゃ例え難しいけど

私はポカリスウェットみたいな?!

そんな匂いに感じた…笑い泣き


とにかく優しい香りで

嫌いな人いないんじゃない??



シャンプー後は

キシキシするとの口コミもありましたが

(ノンシリコンあるある!)

私はほとんど感じなかったかな。


ノンシリコンシャンプーにしては

泡立ちもいいしグッ




トリートメントは硬めテクスチャーで

しっかり髪にまとわりついてくれる花


洗い流した後、

特に感動するほどのサラサラ感は無かったけど

ドライヤーで乾かしてる時に

明らかにサラサラ感が違って、ここで感動泣くうさぎ



私は知らなかったのですが

このPPTっていうが髪に良いらしく、

いま美容に詳しい人なんかは

「PPT配合のシャンプー、トリートメントを探す!」

ってくらい

注目されてるらしいよ目電球


いま、香水レベルで香りが強く持続するタイプの

シャンプー、トリートメントもありますが

そういうタイプではなく

香りはそこまで残らない気づき

(私はその方が好きな人^ ^)


私は髪がすごく長いので消費も早く

リピしたいな〜でも結構お値段するな〜

てな感じで迷っちゃうお願いアセアセ


口コミ見てるとクーポン出てる時もあるみたいなので

(多分お買い物マラソンの時とかなのかな?)

その時に買っちゃおうかな♡


またちょくちょくチェックして

クーポン出てたら載せますね♪



こっちのヘアオイルもめっちゃ人気二重丸





♡購入品はこちら♡


イベントバナー