【朝ごはん♡】免疫力アップのために始めた美味しい習慣【娘もペロリ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


おはようございます晴れ

今日は久しぶりに
フレンチトーストを作ったよスプーンフォークラブラブ


食パン、6枚切りしか売ってなかったので

少し薄めですが

逆に食べやすかったみたいで

娘も一枚ペロリでしたニコニコホットケーキ



私は何にでもはちみつをかけるのにハマってて

フレンチトーストにも大量花



ここのはちみつ、甘いけどスッキリしていて

癖がないのでめっちゃ美味しいんですラブキラキラ



紅茶もよく飲むので

お砂糖よりはちみつの方がいいよなぁと

はちみつたっぷり入れるし

お料理にもまた使うようになったので

1kgの大容量がすぐに無くなりそう笑い泣き

(娘が2歳になったくらいから

はちみつを使った料理普通に出してます♪

※1歳未満は、はちみつ×)



瓶タイプも使ったけど

やっぱりこのチューブタイプっていうの?

これが便利で好きです^ ^


同じショップさんの

この色々選べるタイプのものも

前々回くらいのお買い物マラソンで買ったけど


選ぶの楽しかったよ爆笑キラキラ

健康にもいいってよく聞くし

免疫力アップのためにも

密活ちょうちょ←(?)始めませんかガーベラチューリップひまわり




今日は昨日寝る前に娘に

「明日パン作ろっか〜」って言ってしまったから

朝から「パンちゅくる?こねこねしないの?」

ってずっと言われてるけど

スキムミルク買うの忘れてて

買いに行くのめんどくさいのどうしよう不安


けど作るまでずっと言われそうなので

頑張って買いに行くか…m(._.)m



♡購入品はこちら♡


イベントバナー