【楽天】1月後半のお買い物マラソン♡購入品全部見せ!【②】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはぽってりフラワー

昨日は寒すぎないお天気だったので
久しぶりにお風呂屋さんに行ってきたよ♨︎

娘と20時には寝落ちしてしまって、、
そのまま起きたの7時30分とかびっくり!
そんなことある?!(笑)

びっくりしたぁダッシュ




さて、今回のお買い物マラソンは
期間が実質4日間くらいしかないので
もう折り返しガーン早すぎる!





♡ベーキングパウダー♡
パン作り再開するので良さそうなベーキングパウダー
買ってみたコッペパン




♡BOSS♡
これは必需品です爆笑




♡ワンピース♡
春に着たいなとグリーンにしましたグリーンハーツ





♡ニット♡
こちらも春カラーのイエローをイエローハーツ






♡スカンツ♡
これ持ってるけどすごくいいよキラキラ





イベントバナー