【楽天】2022年初のお買い物マラソン♡購入品全部見せ!【④】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月9日(日)〜 1月16日(日)で開催!






こんばんは音符


始まったばかりだと思っていた

楽天お買い物マラソンも残り数時間ハッ




最後にこちらのストールをポチピンクハート

ピンクの色味がすごく好きで(;_;)

ラベンダー、ピスタチオも綺麗ですよおねがい



春に大活躍しそうです桜







そしてせっかくなので

お買い得情報のテーマにも参加してみます♡

(全て個人的にリピ買いしている商品、

お店ばかりです音符)



では早速…






 

 注目アイテム1位


¥2,508¥690



クーポンが出るたびにリピ買いしている

シートマスクパック


むしろクーポンが出ている時以外に

買ったことない。(笑)


そりゃあ一枚数百円、数千円のものに比べると

効果は劣るかもしれませんが

普通〜に普段使いするには十分で

惜しみなく使えるところが気に入っていますピンク音符









 

 注目アイテム2位



SAISON DE PAPILLONの商品は

割引率の高いクーポンが出ているときに

狙うべし!


今だと12,000円以上で5,000円クーポン使えるので

上の2点だと



¥12,980¥7,980


まで下がりますラブ



 







 注目アイテム3位



私もよく利用する子供服ブランドbranshesリボン

福袋のクーポンがラブ


¥3,300¥2,970


最近の福袋って中身が見えるから

いいよねぇハート



少し前に買ったこれ下矢印


当選発表もうすぐなのでワクワク笑い泣き




今日は娘がお家で遊びたいとのことだったので

一歩も外に出ずでしたが

明日は公園にでも行きたいな…キラキラ


そうそう、今日はホットクックで

肉じゃがを作りましたが

これまた味が染みてて美味しかったな…おねがいラブラブ



いつも肉じゃがを作る時は

午前中に作って夜まで味を染み込ませるのですが

すぐに食べても同じくらい美味しかった!


しかも無水なので人参もいつもより甘く、

じゃがいも何かギリッギリ煮崩れしないところで

出来上がっててスゴッびっくり!


年明け1発目のお買い物マラソン、

大満足でした〜拍手



皆さんもお買い物忘れはありませんか??

明日もお休みの方が多いかな?

ゆっくりお買い物楽しみましょうハート





♡購入品はこちら♡


イベントバナー