【詳しくレポ♡】今年最後にお洋服を爆買いしました〜!【本命ワンピも】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちは太陽

昨日の夜、ブログ書く気満々でいたのにさ
主人とある動画の話になって
(娘が小さい時のやつで
他人からしたら何でもない動画(笑))

それを一つ見ると
永遠に動画遡って見まくる現象始まって
気付いたら日付変わってた…チーーーンガーン

だって可愛いやんショック
あぁ、これ懐かしい!これ好きなやつー!
とかなり出して止まらなかったハートブレイク

一歳半くらいの時に
「ぱりらりる(パイナップル)」とか言ってたの
可愛かったな…。

今はもうほとんど言い間違いとかも無い中、
いただきますを「いたまたたちゅ!」
って言うのは期間長めでお願いしたい…お願い




ていうか今年ももう終わりですね富士山

去年は嵐のように過ぎた印象で
もちろん全体的に良い年ではあったけど
今年の方が"楽しかった"感が強いな。

一言で言うと
「あー!楽しかったーラブ!!!」って感じ100点

もう一回、2021年最初からって言われても
いいよいいよー!ってなる笑い泣き拍手

来年の今頃も
そんな風に思えてたら嬉しいなぁハート



…と無駄話が長くなりましたがアセアセ
こっそりポチポチしていたお洋服達が
どっさり届いてホクホク╰(*´︶`*)╯♡

お気に入り登録してると
「クーポン出たよ!」「◯%OFFになったよ!」
的なお知らせが来るから
まんまと乗せられちゃうやつねおいで


今年最後のお買い物は
みんな大好きSAISON DE PAPILLONで
気になっていたものを…キラキラ






※全ての商品、最後にURL貼っています♪



SAISON DE PAPILLONは実店舗がないので
お買い物を検討されている方から
感想や着画を見て参考になりました!
と言っていただける機会も多く嬉しいし

私もよく他のブログだったり口コミだったりで
参考にさせていただいているので
今回も熱く語っちゃうチュー炎




まずは私には珍しいイエローのニットから。イエローハート


写真で見ると
黄色感すごいですねイエローハート星コイン傘バナナ

いや、黄色は黄色なんですけど
眩しい夏を連想させるイエローではなく
若干カラシ色っぽい綺麗なイエローで
私これ自分で言うのもなんですが似合ってたのラブ

また着画載せるので
良かったら見てください、、お願い


ホワイトも持っていて
デコルテが綺麗に見えたり、
ふわっとした素材だったり、
何より暖かいのがお気に入りだったので
絶対色違いが欲しいと思っていたのですが
カラーで迷って迷ってイエローにしましたが
正解だった気がする♡


ほわっとしたニットで女の子らしさ満点ハート
シャツとか中に着ても可愛いね?

お値段、10%OFFクーポン出てるので
4,990円→4,491円です♡






次に…
こちらも私には珍しい感じ?ですが
こういう形のスカートが欲しかったので一緒に拍手


これ凄く口コミが良かったのですが
履いてみて納得
楽ちん&暖か&動きやすい!ハッ

リアルに走れるスカート!

ウエスト全部ゴムなので締め付け感ないし
見た目のきちんと感とは裏腹に
お部屋でのリラックスタイムにも履ける感じ。


暗いカラーだと白飛びしちゃって
上手く色味が出ないのですが
チャコールにしました!コッペパン


深いネイビーという感じなので
黒より重たくならず良かったかなおねがいハート

これ履いてみると
今回買った中で2番目にお気に入りでした♡
(No. 1は後ほど…音符)

こちらも10%OFFクーポン使って
4,990円→4,491円です♡







そして次は〜
ど定番のホワイトニットうさぎクッキー雪の結晶


お気に入りでよく着ていた
ホワイトのニットがあったのですが
結構くたっとしてきてしまっていたので
似た感じのものを新調ピンク音符

バリバリのババシャツ←
を着てきてもバレない首の詰まり方だったり


このサッポロポテトみたいな
編まれ方が可愛いなとハート


わかる?(笑)


編み目大きいと透けるかなとそこだけ心配でしたが
ギュッと詰まっていたので
ホワイトでも透け感ほぼ無しでしたラブ


こちらに関しては
30%OFFと10%OFFクーポン併用して
5,990円→3,594円!!!

いいのかなぁ(_ _).。o○
ってなるくらいの割引率でした。







そしてこちらが
!!激推し!!!ワンピース。


もう着たら失神しそうなくらい可愛かった。
全色買うって決めた。

久しぶりにこんなときめいたってくらい
キュンキュンしたワンピースでした笑い泣きラブラブ

発売された時から気にはなってたけどさ、
あれよあれよとアイボリーとピンクは売り切れ
こちらのベージュも残りわずかに…!

ありそうでなかった形ではあるのですが
(腕の部分とか不思議じゃない?笑い泣き)



着たらもう
ズッキューーーンチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート

ちょっと早く着画撮ったら載せるわ。

これも30%OFF、10%OFFの
クーポン併用できるのですが
7,990円→4,794円チーン

このワンピ5000円以下はあり得ないと思うアセアセ

ベージュも無くなりそうなので
気になる方はお早めに注意
そしてアイボリーとピンク再販されますように…







最後に出たよ!このワンピース(笑)



ベージュ、グリーンと持っているのですが
あまりに気に入り過ぎて
今回はブラックを滝汗

ただ、黒をカメラに収めようとすると
白飛びが酷くて上手く撮れず…
置き画像がありませんアセアセ

是非また着画を載せるので
そちらを参考にしていただければと思いますぐすん


これ、新井恵理那さんも
テレビで着用されていましたよね!


アナウンサーさんがパーカーワンピースって
あまりイメージが無いですが
このパーカーワンピースは綺麗目に着れる♡

やっぱり可愛いハート

こちらも、クーポン使えて
7,990円→7,191円まで下がってます下矢印



クーポンは対象商品があるから
とりあえず全部ゲットしておけば間違い無くて
(これ全部ゲット下矢印)


会計の時にチェックを入れれば
適応されるから分かりやすいよOK

例えば今回だと5点全部購入すると
普通は31,950円ですが
下矢印



クーポン適用されると
下矢印






7,000円以上値引きされますポーンポーンポーン


SAISON DE PAPILLONは
よくクーポン出してくれるから
その時に買わないと本当に損!炎

10%OFFクーポンは今日までなので
併用してお安く買うなら急いでチュー!


さて、今年も今日で終わりなんて
全然実感がありませんが
最後の1日も楽しく過ごしたいですルンルン


あ、夜にプチ発表?プチ報告?があるので
また良かったら遊びに来てください♡