【お箸の練習】西松屋で買ってみたアンパンマングッズ♡【開始!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます晴れ


今日は朝から雨ですねぇ。
欲しい本があるので雨が止んだら本屋さんにでも行こうかな٩( 'ω' )و



そうそう、最近お箸に興味があるみたいなので
こんなものを買ってみました!


↑これはMサイズですが。


1〜2歳用と2〜4歳(?)用があって悩んだのですが
手の大きさ的にはまだこっちかな?と思い
小さい方にしてみました!

主人が家にいたので私一人で買いに行ったのですが
帰って手を重ねてみると
やっぱりぴったりでした手

ただ、持ち方がすごく難しいみたいで
使いこなせるようになるまでは時間がかかりそう笑い泣き
そもそも未だにスプーンとフォークもそんなに上手じゃないからねアセアセ

ゆっくり練習していこう♡



短いですがこの辺で…╰(*´︶`*)╯♡
また夜に更新しますラブラブ



イベントバナー