【8点♡】母、娘服の購入品♪petitmain.snidel.zaraなど。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます晴れ


今日もいいお天気になりそうですね♪
最近、12月にしてはあったかいような…?

私が暑がりになった説もありますが
寒いの嫌いなので嬉しい\( ˆoˆ )/
(暑いのも嫌い←)


さて、今は絶賛
超ポイントバック祭炎開催中ですが、

イベントバナー

 



一つ前のスーパーセールで購入したものが
色々と届いていますよピンク音符


♡natural beauty basic♡


細めボウタイのニット雪の結晶

肌触りすごく良くて
これかなりお気に入りラブ







♡Feroux♡


一目惚れしたスカート!
冬は毎年必ずチェックスカートを買ってるハート


さっきのと合わせても可愛いラブラブ
若すぎるかな滝汗






♡snidel♡


これはスーパーセール終わってから
じわじわ欲しくなってポチったやつアセアセ

もう届いた!
色味が天才的に可愛い!!!

アイボリーにしたけど
白×ピンク×グレーを薄めたようなカラーで
想像してたより可愛かった曇り









♡petitmain♡


これは娘のウインク
洗濯機で洗えるし肌触りも良いし
これは店頭で見ても絶対買ってたと思う!


これ、私もお揃いで買ったのですが
何故か一回キャンセル扱いになっちゃって
まだ届いてないm(._.)m








♡アプレレクール♡



これ最強に可愛くない?!

ワンピースの中とかに仕込んで

襟だけ出したり

カーディガン羽織ったり…ラブラブ妄想が膨らむ♡



多分90の方がいいけど

大きめ着せると首元が寒そうかな?と思い

ぴったりであろう80サイズにしましたキラキラ


後ろも可愛いよー!








♡ブランシェス♡



ジャンパースカートが好きなので

合わせやすそうだと思い買ってみましたピンクハート


くるんっ♡ひらひら♡

ちょっとしたポイントで可愛さ倍増しますねデレデレ









♡ZARA♡


これは楽天じゃないけど
ZARAの店舗で見て可愛いなぁとむらさき音符

サイズ感どんな感じかなー?と思って
娘に試着させてみると
可愛すぎて即買い笑い泣きラブラブ


もっふもふなんですくまクッキー

これ着て歩いてくると
小さくて白いもふもふした物体が近付いてくる感じがもう
たまらない笑い泣きハートハートハート

中がチェックなのもオシャレですよねむらさき音符

年齢的には2-3サイズがいいのだと思いますが
小さめ娘には18-24サイズの方が良さそうだったので
こちらにキラキラ


多分今年の冬、2ヶ月くらいしか着れない気がするけど
もふもふ近付いてくるの可愛いからいいよ酔っ払い




購入リスト下矢印

(私)



(娘)
※レギンスも届いたけど撮るの忘れたハッ
よく伸びて使いやすそうでした!



DROBE