【嬉♡】全盛期に戻った髪のツヤ!娘のおもしろ行動【2歳1ヶ月】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはむらさき音符


今日は3時なんかに起きちゃったから
結局12時頃?に娘とお昼寝してしまったヒヨコ

娘はもうお昼寝しないけど
私が隣にいないからいつもより2時間くらい早く起きちゃって
眠かったみたい…。

1時間くらい寝てスッキリしました爆笑
3時なんかに起きるもんじゃないね!(笑)



そうそう、載せるの忘れてたのですが
昨日、洗い物してたら娘が私から見えないところで
静か〜に何かをしていて
「みてみてー!あげたのー!」とか言うから

ぽぽちゃんにご飯でもあげてるのかなー?と
思いながら適当に返事して←

後から見に行ったらコレ笑い泣き


一人一個、
食材を与えられている…



ちゃんと半分に切って(笑)

よーく見ると
ツリーのオーナメント与えられてる子もいて
やることが謎&可愛すぎて笑った笑い泣きラブラブ

面白い笑い泣き

前にもこんなことがあったような気がするけど
何乗せてたかな…??

他にも全部の指にオーナメントじゃらじゃら付けて
宝石大好きおばさんみたいに
ニヤニヤしながら嬉しそうに見せてきたり
毎日たのしいな(*´ω`*)指輪唇クリスマスツリー

今日もいっぱい笑ったし
明日からも頑張ろう〜流れ星





話が変わりますが…
最近また髪のツヤが全盛期に戻ってきてる!ラブラブ

ふとした瞬間の写真を見返した時
ツヤツヤしてると嬉しくなるねおねがい


家ではドライヤーで完全に乾かしてから寝る!
というのは徹底してるくらいで
特に何もしていなかったのですが
髪質改善トリートメントに行ってから
ちゃんと自宅でもケアしたいなと
洗い流さないトリートメントも使うようにキラキラ


脅威の口コミ4300件越え、
星4.6★★★★★




2種類あったのですが
私はツヤツヤ、なめらかな髪質に憧れるので
モイスチャーの方にしました!


サラッとしたオイルで
香りは柑橘系。


ロングだと3プッシュとあったのですが
正直1プッシュでも十分さらさらになりますキラキラ

1プッシュを毛先につけて
手のひらに余った分を全体的にとかす感じで
使うのが1番好きな使い方ニコニコ


ボトルもプッシュタイプなので使いやすく
シンプルで清潔感のあるデザインなので
男性でも使いやすいと思うブルー音符


使ったその日より
私は次の日、髪をとかすときだったり
結ぶときの指通りで「おっびっくり」となるラブラブ

ぷるぷる、するんっ。な感じ♡

ドライヤーとかも密かにお高いやつに買い替えようか
色々探してるメガネ
リファだったりパナソニックだったり
ありすぎて決められない。゚(゚´ω`゚)゚。

購入したらまた投稿させてください唇

ではでは、おやすみなさいzzz



イベントバナー