【楽天】スーパーセールでの購入品♡全部見せ!【③】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空


今年最後の楽天スーパーセール、
まもなく終了ですが
皆さんどんな感じですか??爆笑

私はあれから
ちょいちょいポチって
今からバチェラー見ながら最終ポチするとこ!炎



新たに購入したのはこの辺下矢印



♡娘用スパッツ♡
黒って持ってなかったなぁと思って
買いましたラブラブ






♡衿つきニット♡
これも娘に!可愛すぎませんか??えーん
ネット限定なので店舗にはないよ♪
ポチって4日経ってるけどまだ発送されてなくて
その間に10%オフになってるの悲しいグッ(笑)






♡タートルニット♡
これも娘に!ホワイトにしましたピンク音符
絶対使えるよね^ ^
何年か前も似たのを買ってお気に入りだったので

早く届かないかな〜╰(*´︶`*)╯♡


また追加で購入したら
ROOMに載せますねキラキラ
下矢印