【購入品】無印良品で即!リピートした商品♡アタックZERO【お試し】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
Ameba公認マーク

 




おはようございます太陽


今日は公園に行きたかったけど
曇り?なのでどうしようm(._.)m

お天気良くなるといいなぁキラキラ





さて、最近また無印に行ってきまして
アレをリピ買いしてきましたー!



ででんっキラキラ


炊き込みごはんの素ハート

この前初めてこれを買って、


きのこやひじきを入れて作ったら
素朴な味ですごく美味しくておねがい

娘も普通の白ごはんよりパクパク食べてたので
絶対リピしようと思っててピンク音符


今回は新しく、ほたて貝柱と昆布


金目鯛ごはん

も、買ってみましたラブハート


また何か食材をプラスして
作ってみようと思います╰(*´︶`*)╯♡


炊き込みご飯って
きのこやお魚、野菜などなど
何を入れても美味しくなるし
栄養も摂れるからいいですよねハート

しかも無印のは
変な添加物とかも入ってないから安心!

他のもあったけど
パエリアとか山椒が入ってるものとかだったので
子供向きではない感じかな??

でも気になるなぁ〜爆笑音符
また美味しいもの見つけたら載せます♡




















ーprー



CMで話題のアタックZEROを
お試しさせて頂きましたまじかるクラウン


寒くて洗濯物も乾きにくくなってきた最近…、

真夏だと多少お天気が悪くても
外に干しておけば全然乾くけど
冬だとそうはいかないガーン


なので今日みたいに曇りだったり
雨が降りそうなお天気の日は
乾燥機or室内干しすることも多いのですが
室内干しだと臭いが気になることも。

そんな時にピッタリなのが
このアタックZEROで
落ちにくい汚れもキレイにキラキラ
生乾き臭を抑えてくれるという優れもの。

それに加え「抗菌+」テクノロジー
ウイルス除去・洗濯槽防かび効果もあって
清潔力が高いのが特徴。




1番、他の商品とは違うところは
このプッシュタイプの容器!


1プッシュ5gなので
洗濯物の量によってプッシュする回数を
変えるだけでOKOK


ワンハンドでとても便利ですが
液だれするんでしょ?

垂れた洗剤いちいちティッシュで拭くのとか
めんどくさいから絶対やめてよ。

液だれしたら
ほら〜!もう!って書くからな。
って思ってたけど(性格)


スンッ。

私を嘲笑うかのように
一滴も垂れてませんでしたー!笑い泣き
ごめんなさいー!

でもこういうところ、地味に気になりますよね?!


いつもは洗浄力弱めの洗剤を使っていて
娘の泥汚れなんかも残りがちなので
今度は泥んこズボン洗ってみよ^ ^ルンルン

汚れ落ちもアタック液体史上最高レベルということで
期待大です◎





縦型式の物もあるので
気になる方はチェックしてみてくださいキラキラ


ではでは〜ブルー音符



イベントバナー


♡購入品はこちら♡