【楽天】スーパーセールでの購入品♡全部見せ!【②】娘が全残ししたご飯。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます太陽


昨日やっと
今まで出てる分のバチェラーを
見終わりましたキラキラ

私も主人も、誰がローズを貰うか?
予想の精度がかなり高くなってきて
「では、今回は◯◯さんお帰りください。
お疲れ様でしたm(._.)m」

とか言いながら見てる笑い泣き
次もすごく楽しみ♡



ていうかさ、
昨日はあんかけうどんにしたのですが
きのこちょこっと食べて全残しハッ


昨日お出掛けしていたのですが
おやつ食べ過ぎちゃったかな。
お腹すいてなかったと思う(´;ω;`)

でも全残しはキツいよハートブレイク

「お母さんもうご飯作らないよ!」
って言ったら
うんっ!!!いいっ!!!ピンクハート

って言われたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(爆笑)

多分もうご馳走様していいよって意味に
捉えたんだと思いますが笑ったアセアセ




そして早く寝ないとと思いつつ
夜中までお買い物しちゃってた。


♡おむつ♡
まだ3袋以上のストックがあるけど
30%ポイントバックが激アツすぎて
また買ってしました笑い泣きどうせ使うしピンク音符




♡紅茶♡
お気に入りを去年に引き続きリピハート
変わったフレーバーが沢山で選ぶのが楽しいし、
価格的にちょっとしたプレゼントにもいいよプレゼント






♡ヒートテック♡
こちらも去年に引き続きリピピンク音符
なんだかんだホワイトをよく使う!




♡メイク落とし♡
この前買って良かったのでリピ!
まだまだあるけどお得すぎてストック。
(前回は売り切れてたのでお早めに!)

とまぁこんな感じラブラブ


最近寝るの遅くなっちゃってるから
今日から本気で早寝心がけよ(;_;)

ではでは、
今日も1日頑張りましょう音符



イベントバナー