【共同作業】我が家のが1番!クリスマスツリーを出したよ♡【お気に入り】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空


今日は娘とクリスマスツリーを
出しました〜!


ずっと出そう出そうと思っていたのですが
めんどくさくて…(笑)

ついに12月…出す…か…という感じで
重い腰を上げて笑い泣き



写真使い回しですが
ツリー自体、めちゃくちゃ気に入っていて
やっぱり出してよかった可愛いラブクリスマスツリー





オーナメントが少し変わっていますが
これと同じものですサンタラブラブ
我が家のツリーが1番可愛いと
購入当初からずっと思ってる酔っ払い

それくらいメロメロ酔っ払いラブラブ



点灯式を行うと
大喜びでピョンピョンしていました笑い泣き





絶対すぐ飽きてどこかに行くと思っていましたが
想像以上に集中して飾り付けしてびっくり!
最初から最後まで手伝ってくれたよハッ


下の方は娘担当なので
同じところに何個も重ね付けしたりと
独特ですが、ありですねグッ(笑)


アンパンマン飾られてたのは
面白すぎたのでそのままにしてる(笑)


こんなに喜ぶなら
もっと早く出せばよかったな笑い泣き

次は片付けるのがめんどくさいぞ〜拍手(笑)

でもでも楽しく飾り付けできてよかった♡
飾りながらサンタさんのことを教えたのですが
娘はサンタさんに
アンパンマンのおもちゃをお願いするみたいプレゼント

楽しみ爆笑ラブラブ





イベントバナー