【2歳♡】バースデーフォトを撮りました!アイテム紹介【お家スタジオ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます晴れ


この前、バースデーフォトをお家で撮ったので
載せるっ♡






さすが2歳、
ポーズのバリエーションがいいねっ爆笑!

一歳の時は
スタジオで撮ってもらおうか?
悩んでいたのですが
緊急事態宣言中だったりで見送った記憶が。

でもお家で撮った方が
可愛い写真が撮れる笑い泣きラブラブ

可愛い写真というか
本来の?娘の姿を残せる╰(*´︶`*)╯♡

スタジオのよそ行き顔も可愛いですが
せっかく娘が生まれる前にいいカメラも買ったし
もっといっぱい撮らないとなカメラハッ

ちなみに使ったアイテムはこんな感じ。
花冠とhappy birthdayの文字は
お気に入りすぎて半年の時から使ってる(笑)




"2"のバルーンとも…風船





このドレス、去年70サイズを探しまくって
やっと見つけたやつで
(80〜が多くて70サイズのベビードレス全然ない!)

今年はまぁ無理に決まってるなと思いながら
着させてみたらピッタリ!

ほんとに、今が1番ピッタリって感じピンク音符

周りからすぐサイズアウトする!とか
聞いてたけど
娘はずっとチビのままきてるから
かなり長いこと着れてるなぁ笑い泣きハート


数字はこれに付いてた物です♡



一歳と比べると髪の毛が伸びたのもあってか
女子感がアップしたなちゅーハット




可愛い…ピンクハートラブラブ

さて、だいぶ鼻水も止まってきたけど
今日も大事を取ってお家で過ごしますお茶

耳鼻科の先生が
子供は長引くことが多いとおっしゃっていましたが
確かにびっくり

娘がたこ焼き屋さん見ると毎回
「おとーしゃんと、おかーしゃんと、また
たこやきパーティしよな!」って言うから
たこ焼きパーティにしようかな??キラキラ



イベントバナー