【楽天】ブラックフライデーセールでの購入品、全部見せ♡【①】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはむらさき音符


今日は珍しく
おうちで遊ぶ!とのことで公園には行かず
おうちで遊びましたっ爆笑!

行きそびれた所があったのを思い出して
17時頃に数分外に出たのですが
お月様が綺麗で娘もニコニコでしたラブ星空



さて、そんなお月様が綺麗な夜。
ついにブラックフライデーのセールが
始まりましたねぇニヤリむらさき音符


私はまだ
ガッツリ参戦できていませんが
今夜ゆっくりお買い物するぞー!

ということで
少し前にポチった物もありますが
最近の購入品を…キラキラ






♡コート♡
自転車に乗るときに
ショートコートが欲しいなと思い買ったよハート




♡ロングブーツ♡
ヒールの高さやスクエアトゥ、ブラウンの色味が
全部ツボだったので購入!キラキラ




♡ニット♡
このピンクが可愛くて購入!




♡コンタクト♡
このシリーズのオアシスが私には合っていて
リピートしましたハート





あと最近家族揃って風邪を引いたので
やっぱり加湿器あると違うのかな〜?と
色々探しています目





また何かポチったら書きますむらさき音符
皆さんも良いお買い物ができますように♡