【実家day】嬉しかったこと&即ポチった色違いのニット♡【コーデ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



おはようございます晴れ


昨日は午後から実家へ!
お昼寝をしなくなった娘ですが
さすがに車に乗ると寝るなぁ…ニヤリzzz


実家でのイヤイヤは
家での半分くらいっ?!

帰りも眠くなってきたら
「ねむたぁ〜い!おうちかえる〜!」
と、自己申告笑い泣き

この日、近所の人が
お孫ちゃんにハッピーハロウィンハロウィンおばけと、
母に大量のお菓子やジュースを渡してくれていて
しかも全部アンパンマンで星

大喜びで抱き抱えて帰ってたわ…(笑)
(写真のお菓子は、ほんの一部ですが)

家に着く頃には100%寝てます。

娘のいない所で、娘のこと思い出して
考えてくれたって思うと
嬉しすぎてたまらない(>_<)!!!

大事に、少しずつ食べよう♡





今日はやっと、
おままごとキッチンの組み立てが出来そうで
それがすごく楽しみラブ

お誕生日当日まで
普段使ってない部屋に隠しておく予定ピンク音符







最後に最近のコーデハート


このニット、
お気に入り過ぎて速攻色違いポチった!

パンツを履くときは
お尻が隠れる丈のトップスを着たいのですが
長すぎると逆にスタイルが悪く見えるしで
ちょうどいい長さの物を見つけるのが
意外と難しいうずまき

…のですが!!!コレは完璧拍手


お尻はすっぽり。
レイヤード風のヒラヒラで腰回りカバーピンクハート


これ届いてすぐだったのでシワが若干目立ちますが
一度洗濯してしまえば目立たなくなった♪

ちなみにモカを追加したよ〜♪


さぁ!今日はやること盛りだくさんポーンポーンポーン
動き回るぞ〜!




イベントバナー


♡購入品はこちら♡