【夏の思い出】娘と2人で今季最後の貸切プールが楽しすぎた♪【石拾い…】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空


今日はプール納め!
久しぶりに行ってきました〜ラブラブ


来週からはすっかり秋の陽気だと聞き
こんなに暑い日は多分もう最後だ!
娘に聞くと、もちろん行きたがったのでラブ


予想はしてたけど
午前中はリアルに貸切でした滝汗

ほぼ人がいなくて貸切状態!じゃなくて
ほんとうの貸切!!!(笑)

娘も「みんなどこ行っちゃった?」って
不安そうな顔してた(笑)


午後からは10人くらいいたかな?
いや8人くらいかな…
ポツリ、ポツリ、おじさんが座ってたり
同い年くらいのお友達も1人!


今日も何回も何回も
「おかあしゃん♡おかあしゃん♡
プール、たのしいなぁぁあ♡♡♡」って
言ってくれたよ酔っ払い浮き輪

途中、娘が座り込んで
「おかあしゃん、しゅるしゅる(滑り台)
行っておいで〜バイバ〜イ!!!」
とか言うから、私がミニ滑り台を滑って
それを娘が見ながら手を振ってくれるっていう
謎の時間があったりもしたけど
(しかも5回くらい)

いっぱい遊んで楽しすぎたな〜笑い泣き!



帰りは石探ししながら〜
5分で着く駐車場も20分くらいかかるの
おもしろいよねぇ。



「おにぎりみたいな石、あったー!」と
ほんとうに白くて三角っぽい
おにぎりみたいな石を見つけてご満悦拍手


良かったね!
でもお母さん見て!荷物!!!(笑)


帰りの車では
当たり前に即寝でした〜笑い泣きzzz

また来年が楽しみですピンク音符







〜pr〜

DWの時計ちょうちょ
主人着用バージョン♡


屋外のかなり眩しい時間帯で撮りましたが
やっぱりすっごく綺麗おねがい


ディープブルーのカラーですが
角度だったり、その時の照明だったりで
黒っぽく見えたり深いグリーンに見えたり
ほんとうに不思議で綺麗結婚指輪

インスタでも見てたけど
やっぱり全然見え方が違って
いろんな人の見まくってた笑い泣きキラキラ


白ニットとかに合わせたら
さらに可愛いと思うなぁ(〃ω〃)雪の結晶


DW、今度はどんな新作が出るか照れ
楽しみですね…♡

クーポンコードも来月いっぱいまでなので
是非^ ^

15%クーポン→【menmi3】
(有効期間2021年11月30日)

DW公式サイト:https://dw.social/0ZqNszHG9






♡購入品はこちら♡



イベントバナー