【深夜の戦い】寝不足のまま1日がスタートしています【可愛いショット】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちは太陽


昨日はブログを更新して
さぁ寝よう!と思った時に
東海オンエアのしばゆーの
インスタライブ通知が来てスマホハッ

いつもならチラッと見て終わるのですが
昨日はGを退治するという内容で
あまりにも気になる&面白い内容で
かなり遅い時間まで見てしまった笑い泣き



もー隣で寝てる娘、
起きるかと思うくらい笑った笑い泣き


そしてやっと寝よう!としたのに
耳元でブ〜ンとあの嫌な音が…!!!

同じ部屋に蚊がいるのを知って
まぁいっか。で寝れないの私だけ笑い泣き
絶対やってやる。ってなるの私だけ?笑い泣き


枕元の電気を小さくつけて
戦闘態勢炎炎炎

珍しく主人の方に近付いて眠る姿が可愛くて
思わずパチリ。


お母さん絶対倒すからなグッと、誓い
2回、仕留めるチャンスが来たのに
私としたことが逃してしまいムキー


結構頑張ったのですが限界で寝てしまった…



てことで、
めっちゃ寝不足〜な今日!!!

ですが明日頑張れば楽しみな週末なので
頑張ろう!♡

皆さんも良い1日になりますようにむらさき音符
(もう半分終わってるけど(笑))




イベントバナー