【電動自転車】3ヶ月間、使ってみた感想( ˘ω˘ )【Gyuttoシリーズ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはキラキラ


電動自転車を手に入れてから3ヶ月以上。
週に3〜4回のペースで乗っていて
かなり慣れたので感想を…爆笑ラブラブ



私が購入したものは
Panasonic ギュットクルームR EX


・カラーはホワイト
・キーレス
・前カゴあり
・前乗せ

などの条件から色々探し
決めたのがこちらでしたキラキラ

このシリーズにホワイトはなく
カラーを諦めるか?
キーレスを諦めるか?

悩んで悩んで
カラーを諦めてキーレスを選んだのですが
キーレス…































最&高!!!!!



噂には聞いてたけど
多分キーレス使ってる人はもう
普通のに戻れないと思う(´;ω;`)アセアセ


鍵がワンタッチで開くというだけで
数万円高くなるので、あまり人気がないらしく
私も入荷に2ヶ月待ちました(笑)

確かに鍵の管理をしっかりできて
鍵を開けることが煩わしいと思わない方は
全然いらないと思いますキラキラ


ただ私のように
すーーーぐ鍵を鞄の中で無くして
どこ行ったどこ行ったと探し回る人は
絶対キーレスにしたほうがいい!


リモコンをバッグに入れておくだけで
手元のスイッチ1つで鍵が開くので
いつも娘を前に乗せて
ヘルメットをつけている間に
娘が鍵を開けてくれるのが流れ音符




ちなみに後ろ乗せは怖かったので
前乗せを別で購入したのですが
最初は膝ガンガン打って大変でしたm(._.)m

今はもう全然慣れましたがピンクハート

もうそろそろ後ろ乗せにしてもいい気がするけど
やっぱり前にいてくれた方が安心なので
2歳くらいまでは前乗せで行くかな…?


張り切って買った、この椅子カバーも
風よけになるみたいなので
寒くなったら使えるかなラブ

もう何ヶ月も眠ってるけど大丈夫かな??笑い泣き

ピンクかベージュ買ったけど
もはやどっちの色買ったかも覚えてないもんね←



ヘルメットはこれを使ってるよ〜♡

とにかく…
キーレスにしようか悩んでる方は
めっちゃオススメでーす!爆笑ラブラブ






イベントバナー

 

イベントバナー