【カラバリ7色】マザーズバッグにも使えるリュック♡【小柄さんにも】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんは星空


あっという間に週末が終わっちゃった〜。
限界が来ていたので久しぶりに美容室に行ったり
家族でクッキーを作ったりして
のんびり過ごしました照れクッキーラブラブ

クッキー作り…
最後は大惨事でしたが楽しかったな笑い泣き

また更新しますむらさき音符





今日は、、使い勝手の良い
マザーズバッグにもピッタリなリュックを
ご提供いただいたので
詳しくご紹介させてくださいラブ


円形のロゴが特徴の
カジュアルなリュックむらさき音符

ナイロン素材で軽いですラブ

このリュック、
なんといってもカラバリが豊富で
見たことのないような珍しい色もたくさん!


リュックと言えばブラックやベージュ、
ネイビーやカーキなどはよく見かけますが
ライトブルーやサーモンピンクは
あまり見かけたことがありませんびっくりキラキラ

私はいつもの服装に合わせやすいように
ブラックを選ばせていただきましたが
公園に行ったとき、砂の汚れが目立たないのは
ライトブルーやサーモンピンク、グレーとかかな?


ポケットはサイドや背中側などにも
沢山ついていて計8個!


多すぎず少なすぎず
無駄のない、使いやすい数だと思いますニコニコ

多すぎると
どこに入れたか分からなくなる(笑)


このチャックの持つところ、
今まであまり気にしたことが無かったのですが
こんな風に持ちやすくなってると
チャックの開閉がすごくスムーズなんですね爆笑


肝心の収納力ですが、お出掛けのとき
最低これくらい入ってほしいな〜という分は
余裕で入りましたラブラブ



・母子手帳ケース
・おむつケース
・着替え
・水筒
・お財布
・キーケース
・リップ


あとプラスで、水筒もう一本
ハンカチや除菌シートなどの細々したもの
くらいはいけますね音符

見た目小さいのにすごい拍手


後ろ姿撮るの難しくて
少しわかりにくいですがアセアセ
(しかも背負うの上すぎた?(笑))

コンパクトなので
小柄な方や小・中学生のお子さんでも
持ちやすいんじゃないかなおねがい

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪


今日はみんなで少しお昼寝してしまったので
寝れるかな、、笑い泣き

おやすみなさいキラキラ






イベントバナー

 

イベントバナー