遊園地に行ってきました♡【後半】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはむらさき音符
遊園地の思い出、後半でーす!爆笑虹


午前中にたっぷり乗り物で遊んで
お目当ての場所に行く前にお昼ご飯ナイフとフォーク


この日、35度とかで
めちゃくちゃ暑かったのですが
遊園地は山の上なので5度くらい?もっと?
涼しくて風鈴

なんとご飯屋さんクーラーなしポーン


すごくない??
涼しい風が入ってきて気持ちよかったけど
出来ればクーラーあった方がいいかな。
みたいな暑さではありました。(笑)


おうどん、お蕎麦、カツ丼を3人で平らげ
いざ!お目当ての水遊びラブ浮き輪

施設に入った瞬間、
お友達が水遊びしてるところが見えて
ワクワクしすぎてずっと足踏みしてた(笑)

そして行っておいでー!と解き放つと
るんっるんで走っていった笑い泣き



ここ、ボーネルンド監修で
お砂遊び×水遊び×遊具遊びができる場所で
友達から誘ってもらった時から
ずっと行ってみたくておねがいラブラブラブラブラブラブ

こんなところがあったなんて!
(できたの結構最近っぽい)






噴水があれば100%確率で現れる
噴水せき止めおばさんイルカ

この日も職人みたいな手つきで
水操ってた。

遊具はどちらかと言うと
もう少しお姉さんになってからの方が
楽しめるかな?という印象。

水遊びは浅いので
1〜2歳くらいのお子さんも安心して
楽しめると思いましたキラキラ


30分くらいかなぁ。
もっと遊ぶと思ったけど
眠かったのか抱っこ抱っこになってきたので
休憩して〜


景色がとっても綺麗な乗り物に乗って
帰りました♡


人気の乗り物は分からないけど
娘が乗ったものは行列に並ぶということもなく
人混みとかも無いし涼しいし〜

穴場な感じで良かったな爆笑ハート

次はどこに行こうかな╰(*´︶`*)╯♡






イベントバナー