【快適〜!】思い切ってミニバッグに変えたら良すぎた話♡【近場なら◎】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはピンク音符


よく降りますね〜びっくりアセアセ
せっかくの連休ですがこんなお天気なので
お出掛けはせずゆっくりお茶

さっき瀕死状態のピンチハンガーを
買いに行ってきました!
こんなやつ!


ベランダ、ほぼ直射日光は当たらないのですが
やっぱり2年半?使ってると
劣化してきて立て続けにハサミが壊れてハッ

かなり干しにくくなって笑い泣き

やっと理想的な物が買えて良かったチョキ



そうそう、最近友達におすすめされて
こういう斜めがけのミニバッグを使うようになって
めっちゃ快適ラブ


リュックが暑くてさ、どうしてる?って聞いたら
もうスーパーだけとか公園だけの時は
おむつとかも持たずに
こういうの使ってるって聞いてむらさき音符

私はおむつとか母子手帳ケースとか
とりあえず全部入れてたから
いつもリュックだったのですが笑い泣き

確かにもう
近場の短時間ならこれで大丈夫そうキラキラ



エナメル素材っていうのかな?
ツルっとしてて今日みたいな雨の日でも
使いやすくて気に入ってるよー♡


ポケットも十分で
財布、キーケース、エコバッグ、マグ、
手拭き、くらいなら全然入る音符





・近場のスーパーや公園
・ちょっと遠いスーパー
・遠出
・汚れる覚悟での公園
・主人がいる時
・おしゃれしたい時
・ガッツリ着替えとかもいる日


とかでバッグも変わってくるけど
外で食べれるものが増えてきたのは
めちゃくちゃ助かるなぁえーん!

離乳食やミルクとか持って行ってた時が
1番荷物多かったな…。しみじみ。


いま大荷物で大変なママさん、
もうちょっとしたら小さいバッグで
移動できる日が来まーす爆笑筋肉








イベントバナー