【子育て】無いものねだりなこと、質問のあったレギパン♡【ポカポカ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは星空


今日はお天気が悪かったので
一日中おうち>_<


最近本当にいい子にしてくれるので
一日中2人っきりでもそんなに辛く無いけど
遊び方が限られてくるので
本当はのびのび公園とか連れて行ってあげたい!

3ヶ月とかの時は結構敏感で
音がするところでは眠れなかったり
知らないところでずっと泣いてたり
心配になることもあったけど、今は毎日

すごいねー拍手上手!!可愛いラブ
って言って1日が終わるくらい手がかからなくて
それはそれで小さい時に手がかからない子は
大きくなった時にどうのこうのって聞いたりもして
大丈夫かなぁって思ったりもする。
無いものねだりm(._.)m

今日も腰の調子が悪くて
全然抱っこしてあげられなかったけど
楽しく過ごせた良かったなハート




そうそう、この前載せたコーデの写真で
パンツの質問が来ていたのですが
たまたま今日も履いていましたむらさき音符



ウエストがゴムで楽ちんなので
部屋着です٩( 'ω' )وラブラブ


フリース素材なので
足を入れた時のヒンヤリ感がなく
最近はこれに慣れちゃってるから
普通のデニム履いたら寒すぎて無理だった笑い泣き

なので普通のデニム履く時は
タイツの上から履いてる。(笑)




裏起毛の沼にハマってる、。デレデレ


私はブラックのMサイズにしたけど
ほどよくフィットしていい感じでしたよラブ

すんっごいストレッチが効いてるから
全力で子供と遊んでも快適╰(*´︶`*)╯♡

まだまだ寒いしお世話になりますハート



さぁ、明日もお天気が悪いけど
何しようかなぁ( ; ; )

この2日でゆっくり休んで
本気で腰を治したい…えーん炎


今日は何故か3時間くらいしか眠れなくて
すんごーく眠いのでおやすみなさいっ!ラブラブ