【離乳食ストック】母の趣味に付き合わされるプリンセスな娘←【アリス】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




おはようございます太陽


昨日はあれから
ハンバーグを作りました^ ^


野菜が好きなので多めの玉ねぎと
豆腐にひじきと栄養たっぷり!

ふんわ〜りしっとり出来ましたが
どうかなー?
ハンバーグは食べる時と食べない時があるから
難しい…もやもや

もうかなり前からミルクは飲んでいないので
鉄分を意識して作ってるけど
レバーや赤身肉、マグロなどなど
娘が苦手なものばかりなので
ちょっとずつ色んなものに混ぜまくってる笑い泣き



そうそう、今日寒いからか
暖房がすごく効いているので
少し前に届いたバレエなりきりドレスバレエ
試着させてみました笑い泣き


か…可愛い!!!笑い泣き
というか娘が着ると面白い…笑い泣き

口コミにはワンサイズ大きめでもOK的な
コメントもチラホラあったのですが
普段70〜80サイズの娘で90サイズは
やはり大きかったので(サイズが90〜しかない)
袖を折って着させてみましたラブラブ



思ったより生地もしっかりしていて
細かいところまで可愛いおねがいハート


こういうの、女の子大好きですよね…
たまに公園とかでも
ドレスっぽいの着てる子見かけるもん笑い泣き

多分本人がこれがいいっ!って
聞かなかったんだようなぁと微笑ましく
見ています∩^ω^∩

信じられないほど晴れた日に長靴とか。
可愛いなぁって思う(笑)

ここのショップさんの物なのですが、
オススメで出てきたこの辺も可愛かったラブ



これくらいの価格なら
公園で汚されても気にならないし
プリンセスしか勝たんグーな、お子様がいる方に
オススメ笑い泣きラブラブ


さて、今日は年内最後の買い出し!
年越しそばの天ぷらの材料や
娘の屋パン買っておかないと!

今日からすんっごく寒くなるみたいなので
お互い体調崩さないようにしましょう!キラキラ