【明日の準備♪】今期No. 1のプチプラ楽ちんショートブーツはコレ!【質問】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはブルー音符


今日は一人で買い出しに行った後、
明日のパンがなかったので3人でパン屋さんへ。


今日も食パンは私が持ちたいです。
最近はふんわり持てるようになりました。

お天気も良かったので
どこかに入るわけでもなく
ぶらぶらお散歩してたよ〜∩^ω^∩ラブラブ

お外大好きなのでずーっとニコニコ
ご機嫌でした爆笑

明日の買い出しもできたし準備カンペキ!
少し遅くなりましたが
明日クリスマスパーティする予定むらさき音符




そうそう、
この前インスタに載せた写真で履いてたブーツ
どこのですか?と質問がきていたのですが…

この時のやつキラキラ



こちらの物ですリボン
このブーツめーーーっちゃオススメおねがい!

こういう真っ黒でもなく真っ茶色でもない
暗めカラーのブーツを探していて
このニューカラー、ダークブラウンが
ドンピシャでラブハッ





実物も想像通り、めちゃ可愛い!


しかも柔らかくて履き心地もふわふわ、
この手のタイプのブーツは他にも持っていますが
1番履きやすかったおねがいラブラブ

クチコミの良さにも納得!


私のようにカジュアルな格好もするけど
フェミニンな格好もするよ〜と言う方には
このダークブラウン、オススメキラキラ

フェミニン命バレエな方だったら
グレージュスエードとか使いやすそう!

これから冬本番、ガンガン履きますチュー