【ZARA】プチプラ♪大満足な冬、春服の購入品♡【H&M】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんはむらさき音符


今日は少しお買い物へ。^ ^
楽しかったー

娘の可愛いヘアアクセサリーを買えて
大満足です鏡





さてさて、今日は
この前載せますと言っていた
ZARAベビーでの購入品をご紹介∩^ω^∩



♡ワンピース♡



くすみピンクと、お花の刺繍が可愛すぎて
一目惚れでしたラブ

サイズが少し大きいのですが
可愛すぎたので買ってしまいましたm(._.)m


9-12サイズですが娘は小さめなので
袖を1〜2回折らないと長くて
ピッタリで着れるのは来年かも!

今見たら6-9もあるっぽいので
そっちをネットで買えばよかったかなーえーん
(売ってるか分からないけど)





♡ブラウス♡



こちらも一目惚れラブ
春に絶対使えると思ってラブラブ

こちらはそんなに大きくない感じに見えたのと
着るのは先になりそうなので
12-18サイズにしました♪







♡コート♡


これ笑い泣き可愛すぎたっ!!!
多分実物の方が可愛い。

ネットで見ただけだったら
購入にまで至ってなかったかも_φ( ̄ー ̄ )



ファーにもボリュームがあって
私が着たいくらい笑い泣きラブラブ



セールになっていて5000円ほどで
購入できましたキラキラ
(タグカットされてたので無いですが
80サイズがラスト一点だったので即決!)

まだ少し大きいけど
来年は無理かなー??ぐらいキョロキョロ

プチプラなので
数回着れればよしとします(´-`).。oO(笑)







ついでにH&Mでの購入品も流れ星




刺繍可愛い〜雪の結晶
暖かそうな素材で、これも一目惚れラブ

2000円しなかった気がする!
74サイズでもピッタリ〜少し大きめ
くらいでした∩^ω^∩


どんどん着られるサイズが増えてきて
ますます楽しい娘のお洋服選びピンク音符

幸せ(´;ω;`)ハート