【le reve vaniller♡】もちふわ♪フェザーカーディガンコーデ【Xmas】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちは晴れ


思ったより早く晴れてきて
嬉しいーっ!

そんな金曜日ふんわり風船ハートキラキラ

明日から三連休の方も多いのでは?
頑張りましょうね♡





最後に最近のお気に入りコーデをむらさき音符


届いたばかりの
フェザーカーデを着てみましたおすましスワンラブラブ

想像してたより
ふわふわもっちりで、すごーくあたたかハート



この、こっくりとしたピンクと
キャンディーのようなボタンもすごく可愛いですブルー音符


この日は11夏とは思えないほど気温が高く、
中はキャミソール一枚だったのですが
全っっっくチクチクしなくてビックリびっくりハッ


結構分厚目なので
真冬でも車から室内移動する日とかに
かなり使えそうキラキラ


あ、この日はアウトレットに行きましたが
クリスマスの飾り付けがラブクリスマスツリークリスマスベル

この時期大好きなので
テンション上がります…!ラブラブ


週末は娘とクリスマスツリーを見に
行きたいなぁと思っていますピンク音符


ではでは、また更新します♡

カーディガンはこちらですラブラブ