【楽天】お買い物マラソン購入品全部見せ♡【①】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんはウインク



楽天お買い物マラソン
はじまりましたねっ!!!


さっき思い出して
とりあえずストックしておきたい物と
買おうとメモしてた物だけ
急いでポチりました爆笑ラブラブ





娘のお水は
リピ3〜4回目くらいかな??

ずっとこれ使ってるルンルン








このお茶は肌が綺麗になると有名で
味が美味しいからガブガブ飲んじゃって
結構すぐになくなっちゃいますm(._.)m

高いけどチーン
お肌綺麗になりたいのでリピ!








このシャンプーは
この前美容院に行ったときに
メンズのシャンプーでこれがオススメと聞いて
買おうと思っていた物むらさき音符








最近涼しくなってきたから
お鍋が食べたくなりますね爆笑

楽天一位のこちらを買ってみました〜♡


もう一つ買いたいものをメモしてたけど
完売してたーーー(´;ω;`)


お買い物マラソン始まると
結構完売しちゃうの多いから悲しい…。

だからいつも
始まった瞬間にすぐ買うけど
またマラソン中に在庫復活するといいなぁアセアセ

明日もお休みですし
お買い物DAYにしようかなラブ

追加ポチしたら載せます!





みなさんも良いお買い物ができますように♡