【オススメ】身だしなみ&食べてくれた離乳食☆【楽天】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは♡流れ星


今日はベビーカーのシートを丸洗いしたり
離乳食のストックを作ったり
お天気も良かったので色々できちゃったハート

嬉しいなぁ(*´∀`)♪




ベビーフードをあまり食べてくれない
娘なのですが
この前実家ですき焼き風ご飯?
みたいなのを食べさせてもらって
これこれ!


いつもよりは食いつきが良かったので
真似して作ってみたむらさき音符


左は
牛肉に柔らかく煮た大根、玉ねぎ、人参
味付けは和風出汁に醤油(醤油は意味ある?ってくらいの量)

右は具材は同じで
味付けは野菜を煮た時の野菜スープと
トマトピューレで洋風にしてみた爆笑

早速夜に洋風の方を食べさせてみたけど
パクパク食べてた!!!
めっちゃ嬉しい〜ハート

明日は和風の方食べさせてみようブルー音符







そうそう!
今日これ使って感動したんですけど
皆さんはこういうスチームアイロン
使ってますか??



小さい子供がいると危なすぎて
日中アイロンをかけることができなくて。
(お昼寝中もいつ起きるか分からないから
できるだけしたくないし
自分のご飯タイムを確保したくてm(._.)m)

主人のワイシャツは
土日にまとめてアイロンかけしているのですが

たまに自分ので
「このパンツ履きたいけどシワ目立つなぁ」
「このブラウス昨日娘が寝たあと
アイロンかけておけばよかった…。」

と、着たいときに気付いて
結局その時はもう危なくて使えないから
その服を諦めることもしばしばうずまき



なので娘には届かない
ハンガーにかけたまま使えるこの子が
ほんとうに神まじかるクラウンだった笑い泣きラブラブ

25秒で立ち上がるのですぐに使えるし
最初持った時、軽すぎて大丈夫か?!
なんて思ったけど
気持ちいいくらいシワが伸びてって
夢中になってしまいました笑い泣き




このTシャツが




こうです!




一目瞭然ですよね目ハッ



ハンガーにかけたままのアイロンは
したことがなかったから難しかったけど
コツを掴めばスイスイ流れ星

音もかなり静かです!





なんか動画にすると
めっちゃ大きく聞こえる(笑)


しわ伸ばしだけじゃなくて
ぬいぐるみなんかの除菌にも使えるので
ずっと除菌したかったこの子も
綺麗にしてあげられた(´;ω;`)ハート



うさちゃん見たら
ムギューってして顔をスリスリするから
ちょっとカボチャとかついててちゅー(笑)

洗えるところは洗ったりもしたけど
本とくっついてるから
じゃぶじゃぶ洗うわけにはいかず
どうしようかと思ってたんですよねタラー


ソファとかの除菌にも使えそうなので
除菌おばさんになりたいと思います(`_´)ゞ

デザインも真っ白シンプルで
インテリアの邪魔にならないところが◎


セカンドアイロンとして
オススメですハート

なんだか最近電化製品の投稿が
多いですね笑い泣き
またオススメあれば書きます♡