【お掃除グッズ】使い勝手抜群の電動モップ使ってみた!【動画あり】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんはむらさき音符



数日前、iRoomのコードレス掃除機を
お試しさせていただいたのですが
こちらの電動式回転モップクリーナーも
ご提供いただきました( ;  ; )ハート




実は引越ししてすぐに
同じような回転式モップは購入済みで
1〜2回使ったのですが、回転が遅く弱い?ので

もー!遅い!弱い!
こんなんやったら自分で拭いたほうが早い!
(せっかちなもんで)

と、今もクローゼットに封印中うずまき(笑)



なので今回も
正直あまり期待はしていなかったのですが
ぜんっっぜん違った笑い泣き
(ほんとは比較して動画撮ったりしたかったけど
それはあまり良くないなぁと思いやめたハッ)


まず回転が速くて
さささーっとすぐに綺麗になるし
いい意味でしっかりと重さがある分
床に押しつけて拭いてくれてるというか
しっかり拭けてる!って感じがして
こういうのを求めてたので感動えーんラブラブ


重さは床においてしまうと
ほぼ気にならなくて
むしろ少しの力で自分から進んでくれるので
とっても楽ちんです!



※音が出ます


思ってたより音も静かで
掃除機は嫌がる娘でも
これだったら泣かなかった!キラキラ

主人と遊んでる
「あぶぅ!」って声が動画に入ってる(笑)


水の量もレバーで調節できるから
念入りに拭きたいキッチンなんかは
しっかり目にシュッシュして拭いてる!むらさき音符




パッドは洗えるので清潔ですし
替えのパッドも入ってたよチョキ



離乳食の食べこぼし
1日×3回が毎日なので参っていましたが
掃除がだいぶ楽になって嬉しいm(._.)mハート


今日も寝る前に
拭き掃除をしてから寝ます♡

おやすみなさいzzz