【お散歩コーデ。】流行りのバッグで行ってきます♡❤︎【夜泣き問題】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんにちはラブラブ



最近、時間はバラバラですが
夜中〜朝方のどこかに泣き出すことが
多くなった娘…。

今日は4:30〜。

いつもなら抱っこで100%泣き止む娘も
寝室で抱っこしても泣き続けて
二階に降りてお茶飲んだり
絵本読んだり遊んだりしないと
泣き止まないびっくりハッ

夜泣きですよね、多分。
理由が分からなくて可哀想になるアセアセ



今日はくもり曇りみたいなので
娘がお昼寝から起きたらお散歩に行く予定スノボ


ワンピースは去年
神戸レタスで購入したプチプラピンクハート

今年は半袖バージョンがあるおねがいハート




バッグはインスタで見かけて
可愛いと思っていた
"a jolie ア ジョリー"バッグカバンキラキラ

このコロンとしたシルエットが
めちゃくちゃ可愛いおねがい!

多分このサングラスの子が1番人気?
1番有名な気がする。


インスタとかでもよく見かけるしグラサンハート


このサングラスのデザインは
スーパーオシャレな人しか似合わない気がして
(逆に持つだけでオシャレに見えそう爆笑)
挑戦できなかったけど
文字のデザインなら持ちやすいかもブルー音符

長財布とか水筒も入るサイズ感なので
使いやすいし∩^ω^∩





セールになってから
人気の種類は売り切れてきちゃってるので
好きな文字、好きなカラーが残ってたら
ラッキーですね爆笑むらさき音符


さて、
そろそろ起きるかな??

行ってきます♡