【しまむら購入品】悶絶級の可愛さのベビー服!♡❤︎【イロチ買い】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんは星空




少し前に購入したジャンパルー!バレエ


めちゃくちゃお気に入りで
よく遊んでいます!


少し前まで足が届かなくて(笑)
ジョイントマットでごまかしていたのですが




全然届くようになった!!!びっくり



なんか最近
急激に身長が伸びような気がするしなぁ。

それかゴムが伸びただけか。←




そして完璧な後追いが始まった足ハッ

少し前から思ってたけど
最近は本当に凄くて「これが後追いか!」
ってなってるキョロキョロ

私が近くにいたら
1人で何十分でも遊んでるけど
スリッパ履く仕草をした瞬間
絶望。バイキンくん(笑)



あと嘘泣き?を覚えたっぽくて
下唇を噛んで悲しそうな顔して
んー!んー!(ぜんっぜん涙出てない(笑))
って私が来るまで叫んで
抱っこしたらスン。って顔するの面白すぎ(笑)

本当に可愛い大好き酔っ払いハート









本題下矢印


今日、インスタで見かけた
ベビー服を手に入れるべく「しまむら」に
行ってきましたグーリボン

インスタで「#ベビー服」って調べたら
終わりじゃない??笑い泣き

しかもすぐ行ける所に売られてると
ササーっと行っちゃう…。


そしてGET。






何もかも可愛すぎる、、、!!!チーンハート

普通に5000円くらいでも買うくない??
こんなのがしまむらにあるなんて
本当にすごいよねぇ…。

あーベビー服可愛い楽しい…。




ていうか明日誕生日らしいくまアイス

そろそろ誕生日なのは分かってたけど
日にちも曜日も感覚なさ過ぎて
今日主人がお花買ってきてくれて
思い出した笑い泣き




可愛いハート