【petit main】娘服の購入品(ブルマ・スタイ)♡【apres les cours】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】





こんにちはピンク音符



今日はずっと行きたかった場所にお出かけ中!
娘のお昼寝に合わせて出発したので
すやすや眠っていますzzz



昨日インスタに上げた物もありますが
少し前に届いたものですラブラブ






どちらもpetitmainのものキラキラ


花柄はお尻の部分がフリルになっていて
アイボリーはガーゼ生地なので
柔らかくて気持ちよさそうハート


どちらも少し前の購入品なので
ガーゼ生地の方は売り切れていましたアセアセ


花柄はセールになってたよラブ






もう一つは
apres les coursのスタイキラキラ




後ろがリボンになってるよリボンキラキラ
このスタイ、どんなお洋服にも合うし
いい感じピンク音符


実はまた気になるお洋服を見つけちゃって笑い泣き
今日お店に行けそうなので買ってこようかなラブラブ


サイズアウトするまでに全部着れるかな…(笑)