【3COINS❤︎】プチプラ可愛いベビー用品の購入品(^.^)【男の子も♪】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】





こんばんはキラキラ


今日は、お昼寝の時いつぶり?!
っていうくらい久しぶりに
娘が抱っこで寝ました…。


(今日は一歩も外に出てないので
私はパジャマのまま過ごしましたニヤニヤ
娘は最近暑いので家の中では肌着が多いむらさき音符)

抱っこで眠るなんて…。
最近はお布団でコロコロ転がりながら
自由に眠るようになったし
久しぶりすぎてちょっと感動えーんハート


もっと小さいときは夜以外、この体制でしか
ほぼ寝てくれなかったから
何時間も娘を乗せてボーッとしてたことを
思い出す(笑)

久しぶりの抱っこお昼寝は
心臓が圧迫されて息苦しいほど重くて
暑くてしんどくて幸せすぎました。(;_;)

そしてやっぱりこの体制だと
よく眠る爆笑






本題下矢印

この前、3COINSで
とっても可愛いベビーグッズを購入しました!





お食事エプロンは
いまこれを使っているのですが

娘には大きいのと、
硬くて付け心地がよくないのかな?
嫌がることが多くて
最近はあまり使っていませんでしたアセアセ

なので良さそうなのを探していたところ
デザインもシンプルで可愛いこちらを発見し
買ってみましたラブラブ




7ヶ月の娘は1番小さくして使用していますが
いい感じの大きさですルンルン

いい意味でふにゃふにゃペラペラなので
お出掛けにも良さそうで
ほんとに買ってよかったーおねがいハート


今使ってるのは洗いやすいし
もう少し月齢が経ったら
大きさもいい感じになるはずなので
それまでは新しく購入した方を使おうかなキラキラ

他にも可愛いお食事グッズが
いっぱいありましたよ!



男の子も女の子も使えそうなデザインですよね音符






それからこれは一目惚れラブラブラブ



転倒防止クッションなのですが
店頭にはミルクとてんとう虫がありましたキラキラ

店頭やら転倒防止やらてんとう虫やら…(笑)




サイトにはうさぎさんもありますねうさぎクッキー



いつもならミルクやうさぎさんを
選んでいたと思いますが
実物を見ると娘にはてんとう虫を
背負って欲しい気持ちが湧いてきまして…笑い泣き


てんとう虫にしましたピンクハート
ちなみにこちらは500円でした!

このブログを書くために画像を調べようとして
インスタを見つけたのですが
わーお滝汗(笑)





そんなに良くないのか?!なんて思ったけど
使ってみてズレることも無かったし
一回座った状態でコテン。となってしまったけど
きちんと頭も守られていたので
全然泣くこともなくいい感じでしたよハート


そして今まではこんな感じで↓



目を離した時にコテン。となっても大丈夫なよう
クッションでガードしていたのですが笑い泣き


てんとう虫を背負うことで
クッションいらず&可愛すぎる…笑い泣き(笑)


彼女は、
まさか自分がてんとう虫を背負って
生活してるなんて夢にも思っていないでしょう…


てんとう虫、乗ってるよ…デレデレラブラブ



今は100均や300均でも
可愛いくて便利なものが沢山あるので
幸せですね╰(*´︶`*)╯♡

またいいのが見つかれば
ブログに書きたいと思いますハート