【悲報】娘のために買ったおもちゃが◯◯だった話。【失敗?!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんはキラキラ


昨日、楽天で注文していた
ジャンパルーが届いたのですが…





足つかへん。笑い泣き




ジャンプして遊ぶおもちゃ、
足つかへんことある?(笑)


なのでジョイントマット重ねて重ねて
なんとかジャンプできる形に(笑)


足かわい。


このおもちゃのためにも書いておくと
4ヶ月から使用可能なので
娘のように小さめで無ければ
普通にジャンプして遊べると思います笑い泣き

娘は7ヶ月になったばかりで
身長65cmくらいかな?

もうちょっと大きくなったら届きそう!

しかしその頃には歩けたりして
遊ばない可能性もありウインク(笑)



ただ周りのおもちゃがすごく面白いみたいで
ずーっとクルクル回って遊んでるし
私がこうやって遊ぶよ!って
ぴょんぴょん目の前でやって見せたら
娘も同じように跳んでたり
(跳んでるというか暴れてる?!(笑))

なんだかんだ楽しそうにしてるから
良かった爆笑ラブラブ


ジャンパルーで遊んでくれてる間は
手が空くので他のことできるしねキラキラ



これが1番口コミも多くて人気でしたが
デザインが

こちら↓の方が好みだったので
こちらのSKIP HOPのものにしましたキラキラ





これも迷ったけど、足元の板が不安定で
ジャンプはできないみたいだったので
やめましたアセアセシンプルで可愛いけどねラブ



あと娘がスイカになっているのは
この前お買い物している時に目に入って
ついつい手にとってしまったもの(笑)




スイカでーーーす!




なんなのこれいらない。




スイカ割りーーー!!!






割りません食べまーーーす!!!


今日この格好で主人とお散歩行ってた←


ベビーザらスで見つけたけど
めちゃくちゃ可愛いから買ってよかった笑い泣きスイカ


これこれラブ



ていうかベビーザらスって楽天にもあるの
知らなかったびっくりハッ

しかもお店で買うより安い!




あ〜今週も土日があっという間に終わったなぁ。
来週からも頑張りましょうグーハート