【楽天スーパーSALE】購入品や迷っているもの全部見せ♪【50%還元】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんはキラキラ



ついに楽天スーパーSALE
始まりましたね〜おねがい


お買い物マラソンは月1ペースくらいであるけど
スーパーSALEは3ヶ月に1回ペースなので
これを逃すと次は9月です(´;ω;`)


なので書い忘れのないように
メモしまくってました!(笑)



今回はとりあえず
おむつのポイント還元がヤバいので
売り切れる前にポチりました!


50%還元なので実質半額です。


いつもあっという間に売れているので
早めに購入することをオススメします!









あとはコンタクトに









主人にサプライズ(?)で父の日に
写真入りのマグカップをプレゼントするので
それも注文しようと思っていますラブ

このサイト、可愛いデザインがたくさんあるので
どのデザインにするか決めきれてません…。

届いたらまた書きますねラブ








そしてジャンパルーも購入予定で
多分これが1番人気みたいなのですがキラキラ






デザイン的にこの2つで迷っていますラブラブ








あとはベビーカーに乗っている時
ベルトの紐なんかをはむはむして離さないので笑い泣き
ベビーカー用の歯がためも購入予定なのですが
多分これにするかな??ラブラブ







そしてそして娘にお洋服も買いたいし、








お散歩するときにサラッと切れる
ワンピースも購入予定ですラブ




来週は宅配便祭りになるなぁ。幸酔っ払い




とりあえず購入したら
ROOMの方にアップしていきますルンルン





ネットショッピング楽しい…笑い泣き