❤︎離乳食記録(2週目)❤︎ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんはルンルン

離乳食は2週目に突入。
お野菜が始まると反応も楽しい…おねがいラブラブ


離乳食記録はあくまでも自分の記録用なので
参考にはならないと思いますが
記録させてくださいキラキラ





【DAY8】
10倍粥 4さじくらい
にんじん 1さじ NEW!
ベビー麦茶 適当






【DAY9】
10倍粥 4さじくらい
にんじん 2さじくらい
ベビー麦茶 適当






【DAY10】
10倍粥 4さじくらい
ほうれん草 1さじ NEW!
ベビー麦茶 適当






【DAY11】
10倍粥 4さじくらい
ほうれん草 2さじくらい
ベビー麦茶






【DAY12】
10倍粥 5さじくらい
かぼちゃ 1さじ NEW!
ベビー麦茶 適当






【DAY13】
10倍粥 5さじくらい
かぼちゃ にんじん ほうれん草
(合わせて2さじになるくらい)
ベビー麦茶 適当






【DAY14】
10倍粥 5さじくらい
にんじん ほうれん草 合わせて2さじくらい
ベビー麦茶 適当





にんじん、ほうれん草、かぼちゃを
スタートしましたハート


娘はにんじんがお気に入りで
甘〜くて絶対好きだと思ってた
かぼちゃはあんまりだったみたいポーンハッ


主人も私も
あんまりにんじん好きじゃないのになぁにんじ(笑)


ご飯食べるでー!って座らせたら
ひな鳥みたいにお口を開けて待ってて
それが可愛い笑い泣きむらさき音符


3週目から結構量も増える感じかな??
今のところほとんど完食するから
お豆腐やお魚も楽しみナイフとフォーク




【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪